« 奉納花火 | トップページ | すこ~し »

2012年8月 9日 (木)

冷たい水

お水をよく飲むようにしなさい

とず~いぶん前に言われて、なるべく飲むようにしているぷるるんaries

前に書いたことがあると思いますが、水分を摂ってればいいのかと思って、コーヒーやら紅茶やらをたくさん飲んでいたのですけれど。

それじゃダメ。「水」じゃないと

と言われ。それからお水をよく飲むようにしている訳ですが。

は~っきり言って。ぷるねる地方のお水は美味しくないんですよね~despair

むか~しに比べたら。そう。むか~しに比べたら、ず~いぶんマシにはなったんですけど。

でも。美味しくないbearing

浄水器をつけてるんですけどね。それでも美味しいと思えないdown

かと言って。「少なくとも1日1.5Lは飲みなさい」と言われるお水を、ミネラルウォーター買って飲むっつーのも…ヨーロッパじゃないんだし…とか思っちゃってsweat01

で。どーするか? と考えまして。

冷たく冷やしたらどーだろう? という考えに行きつきました。

さて、試してみると。

これならどーにか飲めそうです! 美味しくないことに変りはないんだけれど、冷たいってだけで、ちょ~っと頭が騙されるというか~coldsweats01

ぬるくて美味しくない水よりは、冷たくて美味しくない方が、まーだ飲める!

という訳で。近頃、浄水器からペットボトルにお水を入れて冷やして飲んでおります。

暑いからって冷たい物ばかり飲むのは…sweat02 って気もしなくもないのですけれど。

苦肉の策? って感じ?

秋になって、抜け毛が増えなきゃいいけれど…と、ちょ~っと怖がりつつも飲んでいるのでございました。

はてさて~?

|

« 奉納花火 | トップページ | すこ~し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも冷蔵庫に入れた冷たい水を飲んでいます。
やっぱりこの時期は冷やして飲まないとちょっと・・・ねぇ。
あと、最近は黒豆茶とかコーン茶とか
お茶もいろいろな種類のものを煮出して作っています。
冷たい水に、冷たいお茶、アイスコーヒー、ジュース・・・
う~ん冷たいものばかり飲んでいるなぁ。

投稿: morinobu | 2012年8月10日 (金) 00時59分

morinobuさまcherry
やっぱり冷やしたお水を飲んでらっしゃるのね~。
ですよね~heart01
友を得た。ふふふ~happy01
あ。でもお茶は自然に冷えた物しか飲んでませ~ん。
お茶になってるから美味しいもんnote

投稿: ぷるるん | 2012年8月10日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55386072

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい水:

« 奉納花火 | トップページ | すこ~し »