« 食パン → サンドイッチ | トップページ | 夏バテ? 熱中症? »

2012年8月28日 (火)

教えてよぉ

ねるるんが毎日、会社から戻ったらやっているネットゲームがありまして~。

ゲームっていうほどたいした物でもないんですけどね。ポチッとしたら、「またチャレンジしてね」って出るだけの物なんですけど。

お友達が「10年やってるけど、当たったことない」とおっしゃってるとかなんとか。

10年も前からあったのかどーか定かではないんですがdash

とりあえず。今年入った辺りからやり始めたねるるんaries

「お友達談は、まぁ、ともかく。でももう8ヶ月も続けているのに、ほんとに当たらないね~」と言いつつ毎日ポチッとを続けておりました。

ただ。当たらないのが当たり前~になってきてしまったもので~。ポチッとするだけしたら、結果をロクに見ないよーになってしまってたんですね。

で、先日。またポチッとしよーとゲーム画面を開けたら…『当選』の文字が。

「へっ? 当たったの? いつ?」

履歴を見ると、確かに昨日付で当たっています。

「ぷるる~ん。昨日当たったらしい」

「え~っ。なんで教えてくれなかったのぉ? 『当選』の画面が見たかったのにぃ~」

「そう言われても、僕も気づかなかったんだから仕方ないじゃん」

せっかく当たったのに、画面に気づかなかったドンクサイねるるんariessweat02

次はいつ当たるでしょ~か~?

『当選』画面が見たいよぉshine

|

« 食パン → サンドイッチ | トップページ | 夏バテ? 熱中症? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当たったら
どうなるのかが知りたいぜよぉ~w

10年やっても
当たらないっちゅうんじゃから
そりゃもう期待してまうでぇ~♪

投稿: ブライアン | 2012年8月28日 (火) 21時36分

ブライアンさまcherry
いやぁ。当たったと言っても…ごにょごにょごにょdespair
たいしたこたぁ、ないんですけどねsweat01
はい。とにかく次回当選に期待したいと思います、私もcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2012年8月28日 (火) 22時35分

あはは~happy02
ポチッとすること>当選すること
になってたんかなsign02
ともあれ、また長いみちのりですな。run
今度はちゃんと結果も見てよ~。happy01

投稿: くらふぇ | 2012年8月29日 (水) 10時18分

くらふぇさまcherry
そうなのよ。
ポチッとすることに意義がある、みたいな?
流石に今はまた当落画面を見てますが~。
いつまでちゃんと見てるかしらね?
あぁ。ほんとに長い道のりだdespair

投稿: | 2012年8月29日 (水) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55527442

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてよぉ:

« 食パン → サンドイッチ | トップページ | 夏バテ? 熱中症? »