« お休みしてないよん | トップページ | 餃子パーティ »

2012年8月14日 (火)

早朝の雷鳴

荒れた天候にご注意

と、天気予報で聞いてはいましたが~。

ここまで酷いことになるとは思ってませんでした。

5時頃、酷い大雨と雷で目が覚めたんですけど。それが1時間以上も続くとは、思いもよりませんでした。

稲光にしろ、雷鳴にしろ。ひっきりなしなんですよね。2、3秒に1回くらい、ず~っと。

さっすがにビビりましたね~。

幸いぷるねるの辺りはそれほど大きな被害は出ていないようですが、お友達の住んでる辺りはニュースに出ていたりしたので、ちょっと心配しています。

被害に遭ったりしていませんよーに!

|

« お休みしてないよん | トップページ | 餃子パーティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とにかく凄かった!!!
ぷるねる家もご無事でなによりです。

あんなに頻繁に雷落ちて大丈夫?!っていうくらい
thunder落ちまくっていて
世紀末ってこんなんかな~
と思ったくらいの荒れ模様でした!!!
我が家の近くもこれといった被害はありませんでしたが
お隣の市では駅前が30cmくらい浸水してましたし
高速道路や鉄道各線が不通でしたね。
自然の猛威を思い知りました。

投稿: morinobu | 2012年8月14日 (火) 17時45分

morinobuさまcherry
ほんっとに凄かったですよね~bearing
鉄道がほとんど止まっちゃったじゃないですか。びっくりですよ!
友人とこは停電とかしたみたいです。
自然って、ほんとに怖いですね…

投稿: ぷるるん | 2012年8月15日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55420787

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の雷鳴:

« お休みしてないよん | トップページ | 餃子パーティ »