« ヘンな1日 | トップページ | 虹の謎 »

2012年8月22日 (水)

昨日は失礼しました~think

「今日も残り時間あと30分~sweat01」てな時間に、滑り込みでブログUP~てな状況だったので、きちんと読み返してる余裕もなく~sweat01sweat01

昨日は結局、雨は降らなかったぷるねる家周辺。でもねるるん職場近辺では降っていたそうな。

そのお蔭か。

大きな虹が見られましたheart02 けっこうはっきりくっきりと。綺麗でしたよ~happy01

家の周りでは降ってないのに虹だけ見えるって、なぁ~んかヘンな感じでしたがsweat02

でも。らっきぃnote

今日も天候不順なままのようですから、急な雷雨にはくれぐれもお気をつけ下さいね!

で。ひょっとしたらちょっぴりはっぴぃに出合えるかもしれませんから、た・ま~に空を眺めてみて下さいませwink

|

« ヘンな1日 | トップページ | 虹の謎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかしな天気が続きますね。
昨日は我が家の周辺ではザッと一雨降ったみたいです。
同じ市内でありながら会社の周りは
雷と黒い雲だけ・・・。
ぷるるんさんち周辺では虹が出たんですね~。
こんな天気のときでも虹を見たらテンションupハッピー気分になれますね。
わたしもたまにはハッピー探ししてみます。

投稿: morinobu | 2012年8月22日 (水) 21時39分

テレビでも虹が出たって言ってた~。
見たかったなぁ。
ぷるるんさんちが見れたから
うちでも見れてたかも。
見逃しちゃったんか~。sad
ぐやじぃ~crying

投稿: くらふぇ | 2012年8月23日 (木) 11時40分

おかしな天気は多いですね(汗)

私も嫁の実家に帰省した時に、サービスエリアで土砂降りの雨に降られてしまい……車まで走る間にズブ濡れになってしまいました……

そういえば私、最近虹を見ていないですねえ。

投稿: 光一 | 2012年8月23日 (木) 16時08分

morinobuさまcherry
今日はどうでしたか?
お家周り、会社周り、降りましたか~?
ほんのちょっとの違いで、こうも違うとは…。
局所的な降り方と聞いてはいるけど…局所的過ぎですよね~sweat01

くらふぇさまcherry
うん。たぶんそっちでも虹は見えたと思うわ~。ねるるんが見たって言ってたから。
今度から虹が出たらメールしよーか? happy01

光一さまcherry
近頃の雨はほんの数分の距離でもずぶ濡れにしてくれますからねぇsweat02
気を付けて下さいねclover
虹。雨が上がった時にでも、探してみて下さいなshine

投稿: ぷるるん | 2012年8月23日 (木) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55480550

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ヘンな1日 | トップページ | 虹の謎 »