« 夏バテ? 熱中症? | トップページ | 毎日1分 1週間 »

2012年8月30日 (木)

大人あせも

ぷるねる、二人揃って大人あせも発症中bearing

昨日もちょこっと書きましたけど。9月近くにもなって、昼間の暑さが尋常じゃないせいか~。

胸の辺りがとってもかゆい二人です。うぅ~weep

ぷるるんは元々、そんなに肌が丈夫ではないので、蒸し暑くなってくると、どこかしらにあせもを発症しちゃうもんなんですけど。ねるるんはそんなことないんですけどね~、いつもなら。

今夏はほんとにシンドイですわ~。

そうそう。ちなみに。昨日の最高気温は31.2℃だったそうです。ほんとに少し低かったのね。今日の予報は33℃。

さて。どーなりますやら~despair

|

« 夏バテ? 熱中症? | トップページ | 毎日1分 1週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

9月も暑いらしいよ。sweat02
覚悟しぃ~やぁ~。(笑)
アタシは職場はクーラー効いてるからなぁ。
んでも、あせもみたいなのはできた。
お風呂上りに冷たい桃の葉ローション塗るといいよ。good
アタシは今朝のような湿度が高いのが苦手だ~。down

投稿: くらふぇ | 2012年8月30日 (木) 10時50分

む?w
あせもって何だ?www
一つもないぞぉぉぉ~♪

投稿: ブライアン | 2012年8月30日 (木) 21時18分

うちは昔ながらのシッカロールを
お風呂あがりにはたいてます(笑)
シーブリーズの石鹸の香りもいいよぉ→ロールタイプのボトルが外に持ってくのに


汗疹あとが消える塗り薬とかもあるみたいだよ

痒いとぐっすり眠れないから気をつけて

投稿: 海の | 2012年8月30日 (木) 21時23分

くらふぇさまcherry
そーなのよねぇ。9月も暑いのよねぇbearing
桃の葉ローションかぁ。探してくるかなぁ。
情報ありがと~heart01

ブライアンさまcherry
ないんだ。いいですね~。
けっこう辛いんですよぉweep

海のさまcherry
シッカロールはぱふぱふしてるんですけどねぇ。
効いてんだか、効いてないんだかcoldsweats01
涼しくなってくれるのがいっちば~んshine

投稿: ぷるるん | 2012年8月30日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55538955

この記事へのトラックバック一覧です: 大人あせも:

« 夏バテ? 熱中症? | トップページ | 毎日1分 1週間 »