« 8月になってしまいました | トップページ | 蚊 »

2012年8月 2日 (木)

電化製品

ねるるんいわく。3年前から掃除機が怪しかった。

そろそろダメになるんじゃない? と言い続けつつ、騙し騙しで使い続けてきた。

ぷるるん的には「そんなに前からだったっけ~?」なんだけど、けっこう長い間、騙し騙しで使っていたのは確かである。

それが。いきなりまったく動かなくなった。

流石のねるるんも「新しいのを買わなきゃな~」と、次の週末に買いに行くことにした。

…は、いいんだけどぉ~。

3年も前から騙し騙しで使うくらいなら、もーちょっと早めに買っても良くない~? と思うぷるるんaries

この間、なぁ~ん回も言ったんだよぉ。「買い替えよーよぉ!」って。

電化製品って、1つが壊れると、よく続けていろいろ壊れたりするじゃないですか。そしたら出費がどひゃ~shock ってことになったりするじゃないですか。

それってけっこうイタイからさ~。だったら、壊れるちょっと前に買っちゃおうよぉ! って、なぁ~ん回、いやいや、なぁ~ん十回と言ったのよ。

でも。やっぱ壊れるまで買う気にならなかったのよねぇ、ねるるんは。

まぁ、とりあえず、週末に買いに行くことにしたのは良かったんですけど。

そしたら、昨日の朝。

PCが「ピィー」と甲高い音を立て始めまして。

「やっぱりか~。やっぱり続けての故障サインか~sweat01

と、ちぃ~とヤな予感を孕んでいるぷるねる家house

掃除機を見に行く時にPCもチェックだけでも入れとく方がいいだろうか? と真剣に考えているところでございますcoldsweats01

やっぱり手痛い出費になるのかぁ?

あぁぁ…crying

|

« 8月になってしまいました | トップページ | 蚊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ・・・。我家も同じ。
こっちは、毎日使ってるから、最中に
壊れると、めんどくさいから早く買い換えたいのよね。・・・。
洗濯機が洗濯途中で壊れた時の衝撃ったら!(笑)
そうそう、でね、私ね、本格的にネットを
一切、断つのね。で、ぷるるんちゃんの
ブログにもお顔だし、しばらくできないけども。
ごめんね。復活のその日まで、友情を温めておきますので。
ヨロシク!!!
で、マジで、旦那とLOVELOVE時間に全精力
傾けます!
ウザい位に 愛されてるうちに(笑)

投稿: はなこ | 2012年8月 3日 (金) 09時20分

はなこさまcherry
洗濯機が洗濯途中で壊れられたら…それだけはヤだなぁ、マジbearing
掃除とか料理とかなら、ま~だどーにかできそうだけど。
大変だったろーねー。お疲れ様でしたthink

ブログへの顔出しは、気にしないで~。
何だったら、直メールしてもらったらいいしhappy01
こっちからもLOVEx2中、お邪魔しちゃうかも?
ふふcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2012年8月 3日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55335735

この記事へのトラックバック一覧です: 電化製品:

« 8月になってしまいました | トップページ | 蚊 »