« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

毎日1分 1週間

レッグ マジックを続けて1週間。

中間報告、というほどでもありませんが~。ちょいと経過報告なぞflair

ぷるるんがいちばん気にしている太ももなんですが~。

細くなってきたかどーかはまだ全然わかりませんけどsweat01 太ももにビシビシ感じていたキツさは、ちょっとマシになってきた気がします。

お尻には未だにまったくキツさすら感じないんですがsweat02 それは、太ももの方が酷いからなんだろーなーと思います。太ももを卒業できたら、感じるんじゃないかな~。

と言うのも。「君がやる必要はないだろー」なねるるんがやると、お尻に感じるらしいんですよ。

だからたぶん、次にはお尻がキュッとなってくれるんじゃないでしょーかー?

いつのことやら? ですけどcoldsweats01

ともあれ。頑張って続けま~すup

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月30日 (木)

大人あせも

ぷるねる、二人揃って大人あせも発症中bearing

昨日もちょこっと書きましたけど。9月近くにもなって、昼間の暑さが尋常じゃないせいか~。

胸の辺りがとってもかゆい二人です。うぅ~weep

ぷるるんは元々、そんなに肌が丈夫ではないので、蒸し暑くなってくると、どこかしらにあせもを発症しちゃうもんなんですけど。ねるるんはそんなことないんですけどね~、いつもなら。

今夏はほんとにシンドイですわ~。

そうそう。ちなみに。昨日の最高気温は31.2℃だったそうです。ほんとに少し低かったのね。今日の予報は33℃。

さて。どーなりますやら~despair

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月29日 (水)

夏バテ? 熱中症?

もうすぐ9月に入ろうというのに。相変わらず猛暑日が続くぷるねる地方sun

ウンザリ~gawk

毎年、暑い方ではありましたけどね~。でも、あと数日で9月って頃になってもこんなに気温が高いのは、や~っぱちょ~っとおかしいよ。

今日は久しぶりにほ~んの少しだけ気温が低いって予報が出てましたが、それでも32℃ですからね~。実際はどーなんでしょうね? 夕方の天気予報の時間までわからないけど。

曇ってるお蔭で、確かにちょっとマシな気はするから、32℃くらいなのかなcloud

マシになったせいか、かえって体が朝からグタグタ~な気がするぷるるんですaries

風邪っぽいとかでもないのに、だるおも~って感じ。これは夏バテ? それとも軽い熱中症?

連日、体の芯から熱が抜けないよーな感覚があるしな~。でも、水分も塩分もそこそこ摂ってるんだけどな~。

ともあれ。早く涼しくなって欲しい! それだけです~wobbly

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年8月28日 (火)

教えてよぉ

ねるるんが毎日、会社から戻ったらやっているネットゲームがありまして~。

ゲームっていうほどたいした物でもないんですけどね。ポチッとしたら、「またチャレンジしてね」って出るだけの物なんですけど。

お友達が「10年やってるけど、当たったことない」とおっしゃってるとかなんとか。

10年も前からあったのかどーか定かではないんですがdash

とりあえず。今年入った辺りからやり始めたねるるんaries

「お友達談は、まぁ、ともかく。でももう8ヶ月も続けているのに、ほんとに当たらないね~」と言いつつ毎日ポチッとを続けておりました。

ただ。当たらないのが当たり前~になってきてしまったもので~。ポチッとするだけしたら、結果をロクに見ないよーになってしまってたんですね。

で、先日。またポチッとしよーとゲーム画面を開けたら…『当選』の文字が。

「へっ? 当たったの? いつ?」

履歴を見ると、確かに昨日付で当たっています。

「ぷるる~ん。昨日当たったらしい」

「え~っ。なんで教えてくれなかったのぉ? 『当選』の画面が見たかったのにぃ~」

「そう言われても、僕も気づかなかったんだから仕方ないじゃん」

せっかく当たったのに、画面に気づかなかったドンクサイねるるんariessweat02

次はいつ当たるでしょ~か~?

『当選』画面が見たいよぉshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

食パン → サンドイッチ

P1000749ねるるん所望の食パンが焼きあがりました~bread

分割時に目分量でカットしちゃったので、左右でちょ~っと大きさが違いますがsweat01

ま、ご愛嬌coldsweats01

さ。ご所望なさったねるるん殿。これをどーしてくれるのかな?

P1000750とお聞き致しましたら。

サンドイッチになりました~heart01

ありがとね~、ねるるんaries

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

発酵中

ねるるんが「食パン~heart01」と騒ぐので。

P1000746ただいま庫内で発酵中shine

いい子に育つんですよ~note

…ただね~、ねるるんaries

君は自分でも焼けるんだから、たまには焼いてくれてもいいんだよ~。

知ってる?

gawk

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

ケーク・サレ&紅茶とオレンジのケーク

もう実はず~いぶん前に作ったんですが。今月初めくらい~sweat01

UPしそびれてたのでUPします~camera

P1000744ケーク・サレ(左)と紅茶とオレンジのケーク。

ぱっと見、「どー違うの?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが~。

サレとはフランス語で塩の意味で。

その名の通り、お塩のケーキなんですね。

つまり、お食事用のケーキ。

紅茶の方は、まぁ、ふつうのパウンドケーキなんですけど。

見た目そっくりって感じなんですが、作り方のポイントは微妙に違うのでありました。

ケーク・サレには野菜やチーズも入ってまして。1切れ食べるとけっこうお腹にたまります。

美味しいよんsmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

毎日1分間

お盆休みに新しいおもちゃを手に入れたとお伝えしましたが、それが何かを発表してませんでしたよね~。

と言うほど、凄い物じゃないんですがsweat01

じゃ~ん。これですshine

P1000742少し前にけっこう話題になったかと思いますが~。

『レッグ マジック』というシロモノ。

足元の黒いトレーに足を乗せ、真ん中の棒を持ちつつ、両足を左右に行ったり来たりさせると、太ももやお尻がキュッと締まると言われております。

「1日1分間でOK」と聞き。「ほんとに1分位で効くのぉ?」と半信半疑でおりましたが。

1分やってると、けっこう太ももがキツク感じてくるのよねんcoldsweats02

だから、効くのかもしれません。まぁ~だ始めたばっかりだから、実感はそれほどないんですけどぉgawk

ちなみに。お尻はキツク感じないから、ダメかもしんないdown

ともあれ。ちょっと続けてみよ~と思います。効いてくれたららっきぃnote くらいの軽いノリで。

1ヶ月後を、乞うご期待?!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

虹の謎

昨日は「ぷるねる家周辺には降ってないのに虹が見えてらっきぃだった」というお話を書かせて頂いたのですが~。

今日は逆のお話~dash

さてブログを書こうかの~と思っていたら。

いきなり雨の匂いが漂いだし。大粒の雨が降ってきましたrain

えぇぇ~っ?! って感じ。だって外は日が燦々と照ってるんですよ。きつねの嫁入り? にしては。ちょ~っと激し過ぎない?

などと思ってる間に雷もthunder

でも。外は相変わらず太陽が照っています。暗くなってないんだよ~。

何なのぉ、これ? と思いつつ。あ! でも。また虹が見られるかも~heart01 とちょっと期待。

止むのを待ってみました。で。外を眺めてみると…出ていません。

もちろん晴れてるんだよ~。燦々の太陽はそのままなんだよ~。なのに虹が出ない。

なぁ~んか条件が違うんでしょーねー。何が違うんでしょーねー。

期待すると出なくて、期待してないと出る。

まぁ、でも。そんなものかもしれませんねぇ…think

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

昨日は失礼しました~think

「今日も残り時間あと30分~sweat01」てな時間に、滑り込みでブログUP~てな状況だったので、きちんと読み返してる余裕もなく~sweat01sweat01

昨日は結局、雨は降らなかったぷるねる家周辺。でもねるるん職場近辺では降っていたそうな。

そのお蔭か。

大きな虹が見られましたheart02 けっこうはっきりくっきりと。綺麗でしたよ~happy01

家の周りでは降ってないのに虹だけ見えるって、なぁ~んかヘンな感じでしたがsweat02

でも。らっきぃnote

今日も天候不順なままのようですから、急な雷雨にはくれぐれもお気をつけ下さいね!

で。ひょっとしたらちょっぴりはっぴぃに出合えるかもしれませんから、た・ま~に空を眺めてみて下さいませwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

ヘンな1日

「さぁ~、ブログを書こうかな~」

と思うと、遠くでゴロゴロゴロ…と雷の音が聞こえthunder

「PCに落ちられては困るしな~。もう少し後にするか~」

と、別の用事をし。

で、再度PCに向かおうかと思うと、またゴロゴロゴロ…thunder

今日はこの繰り返しを3度ばかり致しまして。

「よーやく落ち着いて書けるかな~」と思ったら。

PCダウン~annoy

ぷるるんでできることは手を尽くしてみましたが、ぜ~んぜん効果なしdash

ねるるんが戻ってくるまで、なぁ~んもできませんでした。

つー訳で。今頃のブログUPな訳ですcoldsweats01

明日はもーっちょっと早い時間に書きたいものです。

う~gawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

やっと

ず~いぶん前~に買いまして。

テーブルセンターにしよ~ねっheart01

と言いながら。グッズ入れに放り込まれてそのまんま~sweat01 になっておりました物を、こないだの虫干しでよーやく引きずり出して参りました~。

3年ぶり? 4年ぶり? に日の目を見せてあげることができました。

ははは~coldsweats01

グッズとしてはとぉ~の昔にUP済み。

テーブルの上がちょ~っとひつじひつじしておりますaries

P1000735

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

ゲリラ豪雨

本当にこの頃のゲリラ豪雨は恐ろしいですね。

いつ、どこで、どんな規模の豪雨になるかわからない。

昨日も大きな被害が出てしまいました。被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。

昔から雷が鳴りだしたらどこかへ避難しなさいと言われていたけれど。遠くで鳴ってるだけなら、まぁ、大丈夫か~って油断してることが多かったけれど。

でも。これからは、ほんとに逃げなきゃいけませんね。

皆様。くれぐれもお気をつけ下さいね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

疲れたぁ…

昨日、ねるるんが一生懸命HPの更新をしてくれましたが、ご覧頂けたでしょうか?

実は、グッズUPをする日というのは、グッズの虫干しをする日でもありまして。

和室いっぱいにひつじちゃん達が集う日ということでございますariesariesariesariesaries

なかなか壮観な眺めでよろしいのですけれど、これを戻すのが…たぁ~いへんなのよぉcoldsweats02

新しく仲間入りしたグッズ達を入れ込んでいかなかきゃいけないってことでもありますので、けっこう時間がかかるんだわさ~。

お、終わるのか? これはほんと~に終わるのか~っっ?!

と思いつつ、すべてを終えたのが夜11時頃…疲れましたdespair

お蔭で昨夜はぐっすり眠れましたけどね~。

さて。次の更新日はいつ? う~むthink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

ねるるん奮闘中

た~いりょうに溜め込んだひつじグッズ達。

ただいまねるるんがHPにUPしようと奮闘中~shine

まもなく(?)完了する筈ですので、良かったら見てやって下さいませね~note

ずーいぶんほったらかしてましたからね~。

ほんとにたくさんあるよ~aries

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

食パン

ねるるんのリクエストにより~。

P1000729久しぶりに食パン焼きました~bread

暑いお蔭で、発酵が速い速いsweat01

予定ではあと10分位は時間があるよね~と思いつつ、念のため、とボールを覗いたら「もうヤバそ~sad

で、大急ぎでベンチとりましたcoldsweats01

綺麗に焼きあがってると思うんですが~。

いかがでしょうか~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

餃子パーティ

ねるるんがいきなり「餃子が食べたい!」と騒ぎだし。

皮からせっせこせっせこ作りました~shine

P1000725じゃ~ん!

焼いております。

ぎっしり詰まってるでしょ~。

50個あるんですよ~。

皮を作って、餡を詰めて、敷き詰めて~。

けっこう時間がかかったわ~sweat01

P1000726


焼き上がり~note

美味しく頂いてしまいました。

ふふふ~delicious

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

早朝の雷鳴

荒れた天候にご注意

と、天気予報で聞いてはいましたが~。

ここまで酷いことになるとは思ってませんでした。

5時頃、酷い大雨と雷で目が覚めたんですけど。それが1時間以上も続くとは、思いもよりませんでした。

稲光にしろ、雷鳴にしろ。ひっきりなしなんですよね。2、3秒に1回くらい、ず~っと。

さっすがにビビりましたね~。

幸いぷるねるの辺りはそれほど大きな被害は出ていないようですが、お友達の住んでる辺りはニュースに出ていたりしたので、ちょっと心配しています。

被害に遭ったりしていませんよーに!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

お休みしてないよん

少し前に。

「平日の30分運動は、ねるるんがお休みだったらお休みです」って書いておりましたが~。

で。いつもだったらその通りだったんですが~。

ちょっとまとまったお休みの時だと、それに合わせて休むと、休み明けにけっこう地獄をみますので~sad

流石に学んだぷるるんと致しましては。

ぜ~んぶ休むのは辞めておこうと思いまして。2、3日休んでは1日運動するというコソクなことをやっております。

これなら休み明けでも、どーにかなるだろ~と思っているのですが。

やらないより、マシだよね~、きっとcoldsweats01

ははは~coldsweats01coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

フルーツ黒糖寒天

「夏はやっぱりゼリーだよね~note

と、突如ねるるんが言い出し。

「へっ?sweat01」って感じだったんですが。

今までそんなこと言ったことないじゃ~んgawk

で。急きょ作ったのがこれでございます。

P1000721フルーツ黒糖寒天shine

ゼラチンがなかったんですけど、寒天ならあったので~。

ゼリーじゃないけど、ま、いいでしょ~coldsweats01

緑茶と共に頂きました。

寒天がまだ半分は残っているので、このお休み中にもう一回何か作るかな~catface

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

ヘリコプター

朝からヘリコプターがブンブン巡回しているぷるねる家上空。

大きな道路と高速道路がす~ぐ目の前に見えるぷるねる家house

だもんで。この時期にはよくあることなんです。

ヘリコプターの音を聞くと。

「あぁ。皆さん、夏休みに入られたのね~」などと思ったりするんです。

ニュースで「○○付近 渋滞△km」なんて情報を流してますでしょ。

あの情報を仕入れる為に、我が家上空をブンブンされる訳ですね。

ふと高速道路を見たりすると。長蛇の列が見えたりして。

「お出かけ、やめとこうか~」となっちゃったりするぷるねる二人down

まぁ。元々、今日はお出かけ予定はなかったんですがsweat01

明日なら、車が出せるでしょうかね~? はてさて?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

すこ~し

朝晩、すこ~し涼しさを感じられるよーになってきたぷるねる地方。

とっても有難いことなんですが~。

例年と今年の夏って、なぁ~んかやっぱり違う気がする~coldsweats02

例年だったら、この時期はまだ熱帯夜続きで。朝だって暑くって暑くって仕方なかったのに。

どーして今年は朝晩は過ごしやすいの?

体的にはとってもラクだし。ほんとに有難いんだけど~。

例年と違ってるってのは、なんとなぁ~く不安を感じたりもしてしまう。

これって、気のまわし過ぎなだけ?

う~むthink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

冷たい水

お水をよく飲むようにしなさい

とず~いぶん前に言われて、なるべく飲むようにしているぷるるんaries

前に書いたことがあると思いますが、水分を摂ってればいいのかと思って、コーヒーやら紅茶やらをたくさん飲んでいたのですけれど。

それじゃダメ。「水」じゃないと

と言われ。それからお水をよく飲むようにしている訳ですが。

は~っきり言って。ぷるねる地方のお水は美味しくないんですよね~despair

むか~しに比べたら。そう。むか~しに比べたら、ず~いぶんマシにはなったんですけど。

でも。美味しくないbearing

浄水器をつけてるんですけどね。それでも美味しいと思えないdown

かと言って。「少なくとも1日1.5Lは飲みなさい」と言われるお水を、ミネラルウォーター買って飲むっつーのも…ヨーロッパじゃないんだし…とか思っちゃってsweat01

で。どーするか? と考えまして。

冷たく冷やしたらどーだろう? という考えに行きつきました。

さて、試してみると。

これならどーにか飲めそうです! 美味しくないことに変りはないんだけれど、冷たいってだけで、ちょ~っと頭が騙されるというか~coldsweats01

ぬるくて美味しくない水よりは、冷たくて美味しくない方が、まーだ飲める!

という訳で。近頃、浄水器からペットボトルにお水を入れて冷やして飲んでおります。

暑いからって冷たい物ばかり飲むのは…sweat02 って気もしなくもないのですけれど。

苦肉の策? って感じ?

秋になって、抜け毛が増えなきゃいいけれど…と、ちょ~っと怖がりつつも飲んでいるのでございました。

はてさて~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

奉納花火

今夜は年に1度の、我が家から見ることができる奉納花火の日~note

Photoここに住んでてて良かった~heart01

とつくづく感じる日でございました。

綺麗だったよ~んhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

ねるるん再び

もーすぐ夏休みに入るというのに。

ねるるん、風邪でダウンですdown

昨夜からシンドイ~シンドイ~と騒ぎ立て。

朝イチで病院へ行きhospital

寝て~。食べて~。お薬飲んで~。また寝て~。

を、繰り返し。

よーやくちょっと復活した模様。

こんなことで、大丈夫なのか? 夏休みは…think

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

絶不調…再び

PCがやっぱり絶不調dash

ぷるるんでは直すことがもうできません~weep

つー訳で。今頃のブログUP~sweat01

PCだけじゃなく~。ぷるねる家の電化製品が軒並み不調を訴え始めております。あぁcrying

この異様な暑さのせいなのか。年数のせいなのか。はたまた、両方か…。

明日はいつブログを書くことができるのか…。

すべては…誰が知ってるんでしょお? うぅ~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

若さって

若さって、やっぱいいね~。

などと、昨夜ねるるんと話しておりました。

ちょいとお出かけしまして~。帰りがけに某鳥貴族に寄って夜ご飯にしたのですけど。

いっぱい食べて「お腹いっぱ~い」って満足し、お支払いを済ませてお店を後にしました。

で、ふらふら駅へと向かっておりますと。

お支払いを受け持ってくれた青年が必死に追いかけてきました。

「ん? どーしたんだろ?」と立ち止まると。

「会計を間違えてしまいました。すみません」と言うので、てっきり少ない金額を払ったので受け取りにきたのかと思ったら。

「いえ、僕がレジを打ち間違えて多く頂いちゃったんです。申し訳ないですけど、お店まで戻って頂けますか?」とのこと。

「見つからなかったらどうしようかと思いました」と全力疾走で追いかけてきてくれたんですよね~.。

多く払い過ぎてるなんて気づいていなかった呑気なぷるねる二人ariesariessweat01

一緒にお店へ戻ってお金を受け取りました。

金額的には600円位のことで。気づいてなかったくらいなんだし。

「僕だったら、いっか~ってしてたろーなー。汚れちゃってるよなー。若いから純粋なんだろーなー」

などと、電車の中でつぶやくねるるんaries

まだ大学の2年生だとかで。テニスやってるとかで。「だから走れたんだね~」なんて話もしつつ。

「近頃ヤなニュースも多いけど。あんなきちんとした青年も、まだちゃんといるんだ。いいね~。またあの店、行ったげよーねー」

と、ちょっと気持ちいい夜を過ごさせてもらったのでした。

ほんとは若さって話じゃなく、あの青年の本質の問題だとは思うけどhappy01

ともあれ。日本の若者も捨てたもんじゃないですね。安心しました~shine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

今日はお休み~

今日はちょ~っと朝からバタバタしてまして~。

さっき戻ってきたばかりで~。

きちんとブログを書き上げる根性がありません~。ごめんなさい~think

という訳で。

今日はお休み~させてもらいます。

明日はちゃんと書きますね~。待っててねclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

近頃、やたらと蚊にさされるぷるるんaries

ねるるんが居てくれたら、たいていねるるんに行ってくれるんだけど。

ねるるんが会社じゃ、ぷるるんに来るしかないわねぇ、まぁ、そりゃあsweat02

とは、思うけれど。

ぷるねる家は9Fにあるせいか、去年まではそ~んなに蚊が入り込むってことはなかったんですよ。

それが。今年はめ~っちゃ在宅してくれております。なんで~っsad

気候がおかしくなってるのは気づいているけれど。やっぱりそのせいで、蚊が増えてる?

他の虫も、なぁ~んか例年より多い気がするのよねぇdash

仕方ないことだけど。暑さとの戦いに蚊との戦いまで加わると、ほんとに大変weep

早く涼しくなってくれ~っ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

電化製品

ねるるんいわく。3年前から掃除機が怪しかった。

そろそろダメになるんじゃない? と言い続けつつ、騙し騙しで使い続けてきた。

ぷるるん的には「そんなに前からだったっけ~?」なんだけど、けっこう長い間、騙し騙しで使っていたのは確かである。

それが。いきなりまったく動かなくなった。

流石のねるるんも「新しいのを買わなきゃな~」と、次の週末に買いに行くことにした。

…は、いいんだけどぉ~。

3年も前から騙し騙しで使うくらいなら、もーちょっと早めに買っても良くない~? と思うぷるるんaries

この間、なぁ~ん回も言ったんだよぉ。「買い替えよーよぉ!」って。

電化製品って、1つが壊れると、よく続けていろいろ壊れたりするじゃないですか。そしたら出費がどひゃ~shock ってことになったりするじゃないですか。

それってけっこうイタイからさ~。だったら、壊れるちょっと前に買っちゃおうよぉ! って、なぁ~ん回、いやいや、なぁ~ん十回と言ったのよ。

でも。やっぱ壊れるまで買う気にならなかったのよねぇ、ねるるんは。

まぁ、とりあえず、週末に買いに行くことにしたのは良かったんですけど。

そしたら、昨日の朝。

PCが「ピィー」と甲高い音を立て始めまして。

「やっぱりか~。やっぱり続けての故障サインか~sweat01

と、ちぃ~とヤな予感を孕んでいるぷるねる家house

掃除機を見に行く時にPCもチェックだけでも入れとく方がいいだろうか? と真剣に考えているところでございますcoldsweats01

やっぱり手痛い出費になるのかぁ?

あぁぁ…crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

8月になってしまいました

2012年も、早くも8月になってしまいましたcoldsweats02

年を取るごとに、1年1年が短くなるな~としょっちゅう実感しているぷるるんですがaries

それにしたって…はや~~~っbearing って感じ。

暑いのはウンザリなので、早く涼しくなって欲しい! と切に願っているんだけれど。でも。ほんとに涼しくなった頃には2012年も終わり~な訳だよね。

なぁ~んか、ちょっと複雑な気分…う~むthink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »