« 大人あせも | トップページ | 鳥貴族青年 »

2012年8月31日 (金)

毎日1分 1週間

レッグ マジックを続けて1週間。

中間報告、というほどでもありませんが~。ちょいと経過報告なぞflair

ぷるるんがいちばん気にしている太ももなんですが~。

細くなってきたかどーかはまだ全然わかりませんけどsweat01 太ももにビシビシ感じていたキツさは、ちょっとマシになってきた気がします。

お尻には未だにまったくキツさすら感じないんですがsweat02 それは、太ももの方が酷いからなんだろーなーと思います。太ももを卒業できたら、感じるんじゃないかな~。

と言うのも。「君がやる必要はないだろー」なねるるんがやると、お尻に感じるらしいんですよ。

だからたぶん、次にはお尻がキュッとなってくれるんじゃないでしょーかー?

いつのことやら? ですけどcoldsweats01

ともあれ。頑張って続けま~すup

|

« 大人あせも | トップページ | 鳥貴族青年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お!まだ7日だもんね
これからだもん!大丈夫!
ねるるんさんにはきくのね〜

私は踏み台昇降が欲しいなぁ〜

投稿: 海の | 2012年8月31日 (金) 13時37分

継続は力なり♪ or 人間諦めが肝心♪

さて?さて?ぷるるんさんは?わはは☆

投稿: ブライアン | 2012年8月31日 (金) 21時53分

がんばってるぅ~good
太ももって意識しないと使わないもんね。
って、ぷるるんさん、そんなんせんでもエエと思うけど。
ねるるん様はそれ以上に必要ないと思われます。coldsweats01

投稿: くらふぇ | 2012年9月 1日 (土) 20時33分

海のさまcherry
踏み台昇降もいいよね~。
あれもけっこう足にきそうだよね~。
レッグ マジックが卒業できたら考えよーかしら?coldsweats01

ブライアンさまcherry
諦める訳ではないんですが。
フェードアウトしやすい性格ではあります…despair

くらふぇさまcherry
いえいえ。太ももは絶対人様にはさらけ出せないほどの…あうぅcrying
ねるるんは必要ないんだけどね~。
足を左右にカコカコするのが楽しいらしいの。
…こちとら遊びじゃないんだよ~っbearing

投稿: ぷるるん | 2012年9月 1日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55546482

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日1分 1週間:

« 大人あせも | トップページ | 鳥貴族青年 »