« 追跡プロファイラー | トップページ | アフタヌーンティ »

2012年7月 8日 (日)

デート

昨夜は七夕でしたねshine

織姫様と彦星様、ご覧になりましたか~?

新暦の七夕はたいてい梅雨の時期になっちゃうので、見られることが少なくて残念な思いをするのですが。

今年は綺麗に晴れあがってくれまして。

二人のデート現場をしっかり目撃してしまいました~heart01

ぷるねる地方では天の川までは見られないのがちょ~っと悲しいところではありますが。

でもでも。仲睦まじい二人を見ることができただけで満足です。

ぷるねるも二人にあやかって、いつまでも仲良くいよーね、ねるるんaries

|

« 追跡プロファイラー | トップページ | アフタヌーンティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見れなかった。そんな余裕なかった(涙)
いいねぇ。
ぷるねるご夫妻って。
私が、その昔、憧れてたご夫婦像だわ。
今となっては、私自身も変質しちゃったから
もう、無理なんだけども(笑)
ま、自分とこなりの、形を模索中(笑)

投稿: 塩麹はなこ | 2012年7月 9日 (月) 10時33分

塩麹はなこさまcherry
お疲れ様。大変だったみたいだもんね~。
まぁ、実際には、旧暦の七夕で見た方がもっと綺麗なものだし。
旧暦でトライしてみては?
私も旧暦でも見ようと思ってるんだよ~happy01

え? 憧れてた夫婦像?
いやいやsweat01 見せかけだけかもしんないよぉcoldsweats02

投稿: ぷるるん | 2012年7月 9日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55150803

この記事へのトラックバック一覧です: デート:

« 追跡プロファイラー | トップページ | アフタヌーンティ »