« たかが30分 | トップページ | 朝7時前から »

2012年7月24日 (火)

イチロー

スポーツ好きってほどではないぷるるんaries

だから詳しいことはよくわかってないのですが。

そんなぷるるんでも多少はわかるイチローの凄さbaseball

マリナーズからヤンキースに移籍したと聞いてびっくりしました~shine

あんな凄い選手がどーしてあんなに弱いチームにずっと居るんだろ~? と不思議に思わなくもなかったんですけど。

でも、それがイチローの凄さなんだとも思ってました。

が。電撃移籍で電撃試合出場とは!

今年はどちらかというとちょ~っとスランプぎみだったイチロー。これをきっかけにまた上昇してくれるといいな~と思いますclover

|

« たかが30分 | トップページ | 朝7時前から »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

マリナーズへは入札制度で行ったんでしたっけ?
だから自分の意志で球団を選べなかったんですね。
でも、マリーナーズであの大記録を出せたんだから
きっとマリナーズで良かったんでしょうね?
今度は、ヤンキースでどんなイチローがみられるのか
楽しみです。

投稿: morinobu | 2012年7月25日 (水) 20時20分

morinobuさまcherry
なぁ~んか、いろいろあるみたいですね~think
まぁ、でも。
彼ならどこへ行っても、『自分』をしっかり持ってる人だから。
きっとまた活躍してくれるでしょう。
clover

投稿: ぷるるん | 2012年7月26日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55270195

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー:

« たかが30分 | トップページ | 朝7時前から »