« 1日遅れの | トップページ | 塩糀:完成 »

2012年7月30日 (月)

起きぬけから

連日、熱帯夜なぷるねる地方moon3

だもんで。ねるるんは起きぬけからリビングのエアコンをスイッチオン! しちゃうんですね~。

まぁ、お出かけ前のひととき。涼しく過ごしたいよね~。

その気持ちはわかるよ。わかるんだけどぉ~。

ねるるんを見送った後。エアコンをいつ切るか? にすっご~く悩むぷるるんaries

節電節電と大合唱されているこのご時世。1日中エアコンを入れておくのは…ちょっとねぇsweat02

電気代だって馬鹿にならないし。どんどん値上げもされてるし。

という訳で。しばらくは入れたままにしてはいるのですけれど。でも。切らなきゃいけない時がやってくる訳なんです。

なんですが~。

切りたくな~いっ!!

が、本音でdash

平日は毎朝、この葛藤と戦っているのでございました。

あぁ。今日もそろそろ切らなきゃ…ねcrying

|

« 1日遅れの | トップページ | 塩糀:完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入れたくなるよ、暑いもんsweat01
確かに残された人はものすごい決心が必要だ。
アタシは、とかく急いで出勤するの。run
電車、職場。
家よりぜんぜん涼しい~。極楽~。clover
1日電車で行ったり来たり、いいかもしんない。smile

投稿: くらふぇ | 2012年7月30日 (月) 12時19分

くらふぇさまcherry
そう。お出かけする時はいいのよ。
家を出る30分位前に切ればいいんだからhairsalon
でも、お出かけ予定がない日。
これが問題なんだよね~sweat02
あぁ…think

投稿: ぷるるん | 2012年7月30日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55311935

この記事へのトラックバック一覧です: 起きぬけから:

« 1日遅れの | トップページ | 塩糀:完成 »