« なでしこジャパン | トップページ | ムース オ ココ »

2012年7月27日 (金)

朝から元気です

今日も朝早くから元気です…蝉がsweat02

ねるるんを見送るのって、朝7時前なんですが。ベランダへ出た途端、大合唱に出合って…ウンザリcoldsweats02

正確に言えば。起きた途端に蝉の鳴き声が聞こえてはいるんですけどね~。

聞こえないフリして、ちょっとでも暑さを感じないよーにしよーと頑張ってるんですが。

流石にベランダに出るとそうはいかない。大音声ですからね~。気がつくなって方が無理ってもんですdash

今朝も7時前から28℃を超えていたぷるねる地方sun

蝉にとっては元気ハツラツ! とできる良い温度なのかな~。

人間にはぐったり~ですけどねdespair

|

« なでしこジャパン | トップページ | ムース オ ココ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鳴いてるよね~、セミ。sweat02
子を学童へ連れて行く時、わざと公園を通り抜けるの。bicycle
すごいよ~、うるさいのなんの!
でも子は生き生きしとります。
「うおー、めっちゃおる~!!lovely」って。
今朝は「夏はやっぱセミやわ!good」って言ってたよ。
子供はええわねぇ。catface

投稿: くらふぇ | 2012年7月27日 (金) 11時14分

くらふぇさまcherry
子どもは元気だよね~sun
大人より元々体温が高いから、大人よりは平気なのかしらん?
でも、地面に近いから、熱中症には大人より注意が必要とも聞くし。
あぁ。せめてツクツクホーシの声が聞きたい…despair

投稿: ぷるるん | 2012年7月27日 (金) 18時56分

おひさしぶりです
こちらでは暑過ぎるのか
早朝に
ちらっと聞くくらい…

うるさいのは同じく嫌だけど
いつもと違うと
ちょっと不安な今年の夏でした…


そちらも暑さがひどいようです
どうか気をつけてねv

投稿: 海の | 2012年7月27日 (金) 23時21分

海のさまcherry
暑さはこちらでも、例年とはちょっと違う気がしますよー。
やっぱ、地球が文句を言っているのでしょう。
仕方ないですねsad
熱中症が多発してるから、お互い気をつけましょうね~clover

投稿: ぷるるん | 2012年7月28日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55289834

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から元気です:

« なでしこジャパン | トップページ | ムース オ ココ »