« 全力疾走 | トップページ | くったり »

2012年7月 4日 (水)

大雨

梅雨とは思えないほどの大雨が続いています。

その為に被害に遭われた方も…お見舞い申し上げます。

今年の梅雨の降り方は、どー考えても梅雨って感じじゃないですよね~。

災害に結びついたという訳ではないですが。

ぷるねる地方も昨日の降り方は酷かった!

朝はまだ梅雨っぽいしとしと雨だったのですが。11時頃からバケツをひっくり返したような雨になり~rain

徐々にマシになり。夕方には青空まで見えるようになって。

「今日の雨は峠を越えたかな~」と思っていたら。8時過ぎにまたどっしゃ降り~rain

かと思えば。日付が変わる頃には綺麗なお月様が見えるというmoon1

ほんとによくわからないお天気でした。

明日からまたけっこう降るようなことを天気予報で言ってます。

気を付けて下さいね~、皆様!

|

« 全力疾走 | トップページ | くったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にね、この頃、訳わかんない。
変な天気。今日は曇天な感じの一日だったけど。
この頃、イキナリ豪雨?だもんね。
あー、やだやだ!!!

投稿: 塩麹はなこ | 2012年7月 5日 (木) 17時37分

塩麹はなこさまcherry
まぁ、涼しかったのだけが救いだったかな~、今日は。
でもこれからまたけっこう降るみたいよ、やっぱりrain
予報では落雷もあるかもってthunder
気をつけてね~!!

投稿: ぷるるん | 2012年7月 5日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55120415

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« 全力疾走 | トップページ | くったり »