« 何書こう? | トップページ | 梅雨明け~ »

2012年7月17日 (火)

救世主

週に1回、某メーカーさんから宅配ドリンクを頂いてるんですが。

留守にしている時は、専用の箱があって。その中にたくさんの氷と共に、そのドリンクを置いてって下さるんですよね。

今日はちょこっと買い物に行ってる間に届けて下さったようで。専用箱を覗くと入ってました。

氷はビニール袋にいっぱい詰めて下さってるんですよね。

で。ふと。そのままほほに当てたら…気持ちい~いheart04

いつもだったらすぐに袋から出して捨てちゃうんですけど、ついついそのまましばらく氷袋になついてしまいました。

まるで動物園で氷をもらって喜んでる白熊のようsweat01

溶けてしまいそうなこの暑さの中の救世主ですよ、ほんとshine

週1回じゃなくて毎日届けてくれないかしら~? などと思ってしまったぷるるんでした。

(自分で氷嚢作ったらいいだけ、ですよね、ほんとはcoldsweats01)

|

« 何書こう? | トップページ | 梅雨明け~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!!
やっと、ネットが繋がりました。
まだ、アドレスの設定はしていないのですが
こうして無事にまたぷるろぐにやってこれましたよ~。
この数週間で一気に真夏のような暑さになり、
湿度も加わってほんと暑苦しいbearingですね。
わたしは折りたたんだハンカチに保冷財を忍ばせて
汗を拭きつつ顔や首筋を冷やしています。
ぷるるんさんも、暑さに慣れていないこの時期は体調を崩さないようにしてくださいね。

投稿: morinobu | 2012年7月18日 (水) 00時59分

ああ、わかるっ!
このうだるような暑さ!なんなの?!
アタシもね、冷蔵庫開けると
魂がどこかに飛んで行きます。
ずっとこうしていたい・・と。coldsweats01

投稿: くらふぇ | 2012年7月18日 (水) 19時19分

morinobuさまcherry
きゃあ~happy02 お帰りなさい~heart01
お待ちしてましたよ~shine
お元気でしたか~?

ほんとにいきなりのお天気の変りように、体がなかなかついていきませんよねぇsweat02
明日も今日と同じくらいの暑さだそーですよー。
お互い、体調にはくれぐれも注意して、頑張りましょうね~coldsweats01

くらふぇさまcherry
そーなのよー。
私も冷蔵庫を開けると閉めたくなくなるのよ~sweat01
節電節電とうるさく言われているのはわかっているが。が!
冷蔵庫にもなつきたくなる今日この頃…あぁthink

投稿: ぷるるん | 2012年7月18日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55216243

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主:

« 何書こう? | トップページ | 梅雨明け~ »