« 肉まん | トップページ | 大雨 »

2012年7月 3日 (火)

全力疾走

朝っぱらから全力疾走したぷるるんですaries

と言うのも。

ねるるんを送り出して、ほっと一息つこうかな~と思っていたら。

テーブルの上にねるるんの眼鏡がeyeglass

「えぇぇ~っ。忘れて行ったのぉ~っ?!」

すぐさま携帯に電話mobilephone

「今どこ~?」「駅」「眼鏡忘れてるよっ」「あっ! …いいや、仕方ない」「ほんとになくていいの? 眼鏡なしでお仕事できないでしょ?」「…やっぱり持ってきて~」

…という訳で。大慌てで着替えて戸締りをし、家を飛び出しました。

駅までは歩いて10分程度の距離なのですが~。

元々、運動が苦手なぷるるんにとって、この距離を走るのは…けっこうキツイのよ~crying

それも起きてからまだ1時間弱しか経ってなくて。朝食摂ったばかりで。準備運動も何もなしでの全力疾走run

いや、まぁ、実際はぜ~んぶの距離を走った訳ではないんですけどね。普段運動してない人間にはしょせん無理~sweat01

でもでも。止まって休憩することはなく。ともかく駅へ到着~。

ねるるんに眼鏡を渡して、「いってらっしゃい!」

帰りは流石にゆ~っくり歩いて帰ってきました。

唯一助かったのは、雨が小降りだったことrain お蔭で傘をささずにすみましたからね~。だからまだ走れたのよ。

戻った途端、けっこう降り出して。これだけ降ってたら傘をささない訳にはいかなかったから、ぷるるんには絶対走れなかったわ~sad

なぁ~んか…まだ8時前だというのに。既にヘロヘロ状態なぷるるんでございました…ariessweat02

|

« 肉まん | トップページ | 大雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55109115

この記事へのトラックバック一覧です: 全力疾走:

« 肉まん | トップページ | 大雨 »