« 救世主 | トップページ | 暑さのせい? »

2012年7月18日 (水)

梅雨明け~

一昨日までそんなことひとっことも言ってなかったのに。

昨日、いきなり梅雨明け宣言されてしまったぷるねる地方sun

宣言される前から雨が降らず。

「もう梅雨明けしてるんじゃないのぉ~?」と言ってはいたんですけど。

でも一昨日の予報では「雨マークがまだ出てます~」てなことを言っていて。だから梅雨明けはもう少し先になります~ってことだった筈なんですけど。

それが昨日いきなりの梅雨明け宣言。手のひらをかえしたかのよう。

まぁ、いいんですけど~gawk

そして連日の暑さ。

熱中症で搬送される方もずいぶん多いとのこと。

水分、塩分をしっかり摂って、どーにか乗り切りましょうね、皆様っ!!

|

« 救世主 | トップページ | 暑さのせい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55225409

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け~:

« 救世主 | トップページ | 暑さのせい? »