« ねるるんが | トップページ | たかが30分 »

2012年7月22日 (日)

カッコいいお守り

イタリアの友人が、何か試験を受けるとかで。

「お守り送って~heart01」とメールを送ってきました。

送ってあげるのはいいんだけれど。

彼が欲しがっているのは『カッコいいお守り』。

前に龍のお守りを見て「すっごくカッコいい」と喜んでいて。

だから今回もそういうカッコいいのを望んでいるんだろーなーと思うわけですが。

なっかなか『カッコいいお守り』なんて物は…ないんだよ~、実際はsweat01

お守りの柄なんて、たいていは地味~なもんじゃないですか。

その神社さんやお寺さんの名前しか書いてないってなのも多いもんだし。

ネットでいろいろ検索かけてみるものの。

なるべく近場で買いに行けそうな場所で、カッコいいお守りって…ないんですよね~、やっぱり。

でもでも頑張って探し当て~。

暑い最中、買って参りました~。ふぅthink

気に入ってもらえるかな~? はてさて?

|

« ねるるんが | トップページ | たかが30分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「かっこいい」でお守り選ぶようなことは
まずないですもんねぇ。
それでもちゃんと探してくるあたり
さすがですね。
どんなお守りだったのか興味あります。

投稿: morinobu | 2012年7月22日 (日) 22時18分

試験の為のかっこいいお守り・・。
なんか親近感わくなぁ~。confident
どんなの手に入れたのかしらん?
やさしいねぇ、ぷるるんさんは。crown
お友達ぃ~、がんばれ~!
アタシもがんばるぅ~!happy02

投稿: くらふぇ | 2012年7月23日 (月) 12時52分

morinobuさまcherry
「カッコいい」「お守り」で検索かけることなんて、ま~ずないです、はいcoldsweats01
でも、かけると出てくるもんではあります。
びっくり~eye
買ってきたのは剣豪と縁のある神社さんのお守りです~。
強そうでしょ。何にでも勝てそうでしょ。
きっとこれで試験にも打ち勝ってくれることでしょうheart04

くらふぇさまcherry
あ。そーだねー。くらふぇさんのも買ってくれば良かったね。
ごめん!
でも…くらふぇさんなら剣豪じゃなくても…いいよねsweat02
くらふぇさんも頑張ってね~shine

投稿: ぷるるん | 2012年7月23日 (月) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55257312

この記事へのトラックバック一覧です: カッコいいお守り:

« ねるるんが | トップページ | たかが30分 »