« カッコいいお守り | トップページ | イチロー »

2012年7月23日 (月)

たかが30分

ず~いぶん前に、「毎日30分だけ運動してます~」てなことを書いたことがあるのですが。

覚えて下さってる方もいらっしゃるかしらん?

「毎日」とか言いながら。実際は「平日のみ毎日」なんですけどねsweat01

元々、運動するのが好きって人ではないぷるるんのこと。ほんとに「毎日しなきゃ~」じゃ、かえって続かなくなるのはわかりきっておりますゆえ。

ねるるんがお休みの日は運動もお休み~てな、呑気な運動です。

それも自己流だし~。30分だけだし~。

なんですが。でもでも。もう何年か続けておりまするshine

で、毎年思うのよね~。夏になると。

「あぁ、止めてしまいたい!」

たかが30分、されど30分。

このめ~っちゃ暑い時期に汗だくだくになってまで、なぁ~んでこんなことしてるんだろ~?

好きなことでもないのに~。

とか思いつつ、それでもどーにか今朝も30分を過ごしました。

…早く涼しくなって欲しいものです。ほんとthink

|

« カッコいいお守り | トップページ | イチロー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きらいな運動を毎日30分も続けているなんて
ほんと感心しますsign03
継続は力なり。
ぷるるんさんの健康の源になっているのは間違いないでしょう。
バランスボールでしたっけ?
体幹が鍛えられて良さそうですね。


投稿: morinobu | 2012年7月23日 (月) 21時18分

morinobuさまcherry
ははは~。ただ続けてるだけですよ~coldsweats01
もっとぶっちゃけると。
ねるるんがお休みだとお休み~ってことは。
夏休み期間はずーっと夏休み~でしてdash
休み明けは、超キツイです~sweat01
週1でもいいから。やっぱどこかお教室にでも通って。
自己流を卒業する方がいいかな~と
考えなくも…ないんですけどねthink

投稿: ぷるるん | 2012年7月24日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55262765

この記事へのトラックバック一覧です: たかが30分:

« カッコいいお守り | トップページ | イチロー »