« 接近中 | トップページ | 電波状況 »

2012年6月20日 (水)

台風一過

台風が過ぎ去り、朝からピーカンになるのかと思いきや。朝はどんより~だったぷるねる地方cloud

昼からはけっこう晴れまして、気温もどんどん上がったっぽいですが。

8年ぶりに6月に台風が上陸してしまいまして。

被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

台風5号はどうも低気圧になりそうとのことですが。それでも4号のすぐ後では、どんな被害をもたらすかわかりません。

引き続き、お気をつけ下さいね、皆様。

近頃はほんとに災害が多くて…毎回、酷いことにならないようにと願うばかりです。

|

« 接近中 | トップページ | 電波状況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!
私のとこには、連日、ありがとう!!!
持つべきものは、いい友人だねぇ~。
本当にね、ありがとう。

そうそう、台風ね、大阪は本当に被害ないね。
他の地方では、やっぱり、大変なんやろうね。
私も、他地方の方の無事を祈ってます。

それと、コメントの内容、本当に
アリガト。
ぷるるんちゃん、このネットで
出会えて、感謝です。

マジで、落ち着いたら、北浜で!
お土産、買って来てるよ(笑)
賞味期限、1年あるから(笑)

投稿: 塩麹はなこ | 2012年6月20日 (水) 18時39分

塩麹はなこさまcherry
え? お土産買ってきてくれてるの?
マジ?
きゃ~ん、嬉しい~happy02 ありがと~heart04
そうよ~。北浜デートをしなきゃいけないのよぉcafe
落ち着いたらラブコールしてねんtelephone
いつでもOKよんhappy01

投稿: ぷるるん | 2012年6月20日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55010864

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 接近中 | トップページ | 電波状況 »