« 6月です! | トップページ | 出る? »

2012年6月 2日 (土)

排水管清掃日

今日は排水管清掃日で~。

我が家の順番は「午後」という、超アバウトなお知らせで~down

出かけたくても、なぁ~んとなく、出かけられないよね~。

午前中だったら、終わってから出かけられるけどさ~。

「午後」ってだけだと、いつ来るかわかんないしね~。

いっつも午後なんだよね~。

なんだかなぁ…think

|

« 6月です! | トップページ | 出る? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれって
すっごく有り難い掃除で
洗濯機の下とか洗い流してくれるし
配水管周りの片付けもしなくちゃだし
本当に有り難いけど
けど!
いつもアバウトだよね〜
予定表とかないのかしら?
大体 何時頃とか指定してくれれば
尚 有り難いのに…

投稿: 海の | 2012年6月 2日 (土) 11時45分

工程表みたいなのがあれば
午後でも早いほうなのか
最後のほうなのかで目安にはなるよね~。
あんまり細かく決めると時間が前後したときに
クレームになるからざっくりなんでしょうけど。

でも、きれいな排水管は安心なのでいいですね。

投稿: morinobu | 2012年6月 3日 (日) 00時52分

海のさまcherry
そうなのよ!
とっても有難いんですけど。やってもらわなくっちゃ困るんですけど。
でも。もーちょっと時間をはっきりしてもらえないかな~と思うのよっ!
結局来てくれたのは4時まわってからで。
「はぁ…」って気分になったのでしたgawk

morinobuさまcherry
クレーム避けたいのはわかるんですけどね~。
そう。ざっくりでいいので、教えて欲しい。
もしくは。ちょっとめんどーだとは思いますけど。
「これからお隣の作業をしますので、こちらは30分後くらいに参ります」って、ひとこと伝えてくれたらな~と思います。
そしたら心構えができるのに~catface
それくらいしてくれないかしら?

投稿: ぷるるん | 2012年6月 3日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54856697

この記事へのトラックバック一覧です: 排水管清掃日:

« 6月です! | トップページ | 出る? »