« 汗 | トップページ | 燕 »

2012年6月15日 (金)

安物買いの…

汗っかきなぷるるんですから~。インナー代わりのタンクトップを多めに買って、この夏を過ごそうと考えまして~。

め~っちゃ安いタンクトップを5枚購入しました。

で、着て。お洗濯を致しますと~。

ピンク色のタンクトップを着たんですけどね。洗濯機から取り出したら、左肩部分が真っ白にcoldsweats02

薄くなってるなんてもんじゃないんですよ。ほんとに白色としか言えないよーな状態になってるんですよ。

へっ? と思って縫い目のところを見てみたら、糸が引っ張られて小さな穴がたくさんgawk

えぇ~っ?! これじゃあもう外には着て出られないわぁdespair

でも、まぁ、これがたまたま悪かっただけで、違う色は大丈夫かも~と思って、今度は黄色を着てみたら。

や~っぱ同じよーな状態で。色落ちはしてないんですけどね。縫い目はボロボロdash

お隣の超大国製だから仕方ないか~とも思うのですが。でも、超大国製なんて、近頃腐るほどあって。

ぷるるんだって、他にもたくさん持ってますけど。確かにちょ~っとって思うのもないことはないですけど。

ここまで酷いのは初めてですよぉsweat01 もう、びっくり~!!

完全に「安物買いの銭失い」down

や~っぱ安過ぎる物は買うものじゃないですね…bearing

|

« 汗 | トップページ | 燕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今どきそこまでのものはあまりないですよね。
タンクトップなんて洗濯しまくるものなんだから
丈夫に作ってあって当然なのに・・・。
せっかくのお買い得品だと思ったのに
がっかりでしたね。
安く買えたときは嬉しいんですけどねぇ。
わたしも気をつけます。

投稿: morinobu | 2012年6月15日 (金) 21時13分

morinobuさまcherry
そう。昔だったら粗悪品がたくさんありましたから、もうちょっと気を付けて買ってたんですけどね~。
最近の超大国製は、そこまで悪くないから大丈夫か~と、あんまり考えずに買っちゃったんですよねdespair
そしたら久々にやられたか~って感じbearing
morinobuさんもくれぐれもお気を付け下さいね~shine

投稿: ぷるるん | 2012年6月16日 (土) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54964183

この記事へのトラックバック一覧です: 安物買いの…:

« 汗 | トップページ | 燕 »