« 絶不調 | トップページ | 台風一過 »

2012年6月19日 (火)

接近中

台風が接近してきていますね~。

皆様、くれぐれもお気をつけ下さいねclover

久々に6月に台風が上陸するか?! と言われてます。

以前6月に上陸した台風は、日本に大きな被害をもたらしました。今回もその可能性が高いので、十分な警戒をするようにと天気予報で告げています。

4号の後を追うように5号も近づいてきていますしね。

ダブルパンチなんてことになったら…と思うと、ほんとに怖いです。

近頃の天候は、何があってもおかしくないよーな感じですから。

大きな災害になったりしませんよーに!

ほんとに皆様、お気をつけ下さいね!!

|

« 絶不調 | トップページ | 台風一過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は台風のおかげで
「帰ってよし!!」宣言が4時に出されまして
仕事に支障のない女子は早退okでした。
言うほどの暴風雨ではなかったんですけどね~。
ラッキーでした。

投稿: morinobu | 2012年6月20日 (水) 00時39分

morinobuさまcherry
そちらもでしたか~。
ねるるんも4時半には戻ってきました~shine
録り溜めした番組なんか見たりして、無邪気にはしゃいでおりましたわ~coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2012年6月20日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55002548

この記事へのトラックバック一覧です: 接近中:

« 絶不調 | トップページ | 台風一過 »