« 断水中 | トップページ | 汗 »

2012年6月13日 (水)

遠足

梅雨時の遠足は怖いですよね~。お天気がcoldsweats02

ハーブのお仲間との定例会で、植物園へ行ってきたのですが~。

2、3日前の予報では雨マークがついていて~rain

雨だったら延期になるのかな~? と思っていたら、「決行」連絡が参りまして~。

傘を差しつつ、足元を気にしつつ…では、せっかくの説明もあんまり聞けないよね~と思ってたんですが。

蓋を開けてみると、曇り空~cloud

梅雨の晴れ間でカンカン照りもヤだよな~と、勝手なことを思っていたぷるるんには、とっても有難いお天気となってくれました。

ちょっとジケっとはしてましたが。いろいろな植物を見るには、ほんと、いい感じ。

次の例会内容を相談し、帰ってきました。

次は真夏をすこ~し過ぎた頃の開催予定。残暑厳しく…じゃなければ、いいんですが。

はてさて?

|

« 断水中 | トップページ | 汗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いくら天気予報の精度が良くなってきたとはいえ
やはり当日になってみないと確実なことはわかりませんものね。
今日のところはほどよい気候でよかったですね。
やはり、晴れ女。ですねwink

投稿: morinobu | 2012年6月14日 (木) 00時09分

morinobuさまcherry
精度が良くなったと聞くわりには、けっこう外してますよね~、天気予報dash
今回に限っては、外れてくれて良かったんですけど。
けっこう強力な雨女さんが参加されるって聞いてたので、余計に「どーかな~?」と思ってたんですけど。
他のメンバーが晴れ女さんが多かったお蔭で、どーにかなった模様ですhappy01

投稿: ぷるるん | 2012年6月14日 (木) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54952770

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足:

« 断水中 | トップページ | 汗 »