« 出る? | トップページ | 部分月食 »

2012年6月 4日 (月)

よくわかんない

や~っぱりよくわかりません~bearing

PCのことなんですけどね。

今、立ち上げようと思ったら。「ネットワークが繋がりません」ってメッセージが出たので。

仕方ないな~と、ぷるるんのできる処置を試してみたんですよ。で。もう1回立ち上げ~ってしたのに、やっぱりダメ~ってメッセージが出ましてdown

う~ん。どーすっかなぁ? 私にはこれ以上のことはできないのよweep

と思いつつ。とりあえず、と思ってごちゃごちゃいじってたら。

なぁ~んか訳わかんないままに繋がってしまいました。

お蔭でこうやって書けてる訳ですが。

な~にがど~なってこ~やってできてるのか。さ~っぱりわかりませんcoldsweats02

こうやってストレスが溜まっていくのよ~っsweat01

と、溜息ついてしまうぷるるんでしたaries まぁ、いいけどね~gawk

|

« 出る? | トップページ | 部分月食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

原因はいろいろかと思いますが
そういう時は更新ボタンをクリックするか
時間を置いてもう一度トライするか・・・
わたしもそれくらいですかね~。
システム的なものはさっぱりですわ~despair

投稿: morinobu | 2012年6月 5日 (火) 21時10分

morinobuさまcherry
うちの場合、ねるるんがたくさんいろんな物をくっつけちゃってるもんで~coldsweats02
下手に触るの、怖くって~bearing
余計にいらんことはできないんですよね~down
ほんと。さっぱりですわ~gawk

投稿: ぷるるん | 2012年6月 5日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54872967

この記事へのトラックバック一覧です: よくわかんない:

« 出る? | トップページ | 部分月食 »