« 家事は午前中に | トップページ | 爽やかな »

2012年6月 9日 (土)

梅雨入り~

梅雨入りしてしまったぷるねる地方rain

しばらくジメジメ期間が続くことになるんですねぇ。ヤですねぇdown

まぁ、でも。ゲリラ豪雨よりはいいか~。雷の危険性がないし~thunder

それに。ずーっと出てた乾燥注意報も解除されたし~。

農作物にとって、この時期の雨は必須ですしね~。

私たちにとってもお水無いと困るしね~。

とは思うものの。

お洗濯物の乾きが悪くなるな~っていうのと。カビが生えやすくなるな~ってのと。

問題が無い訳でもない。

どーにかこーにか、上手くバランスとってやってかないとね。

約1ヶ月。頑張って乗り切りましょーhappy01

|

« 家事は午前中に | トップページ | 爽やかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早いときは5月の下旬からジメジメ・シトシト・・・。
梅雨は憂鬱ですが、空梅雨も困りますから
ここは受け入れるしかないですね。
今日もカエルが鳴いていますが
雨が降ると田んぼの中だけにとどまらず
駐車場やマンションの共用階段や廊下にまで出没するのが
ちょっとこわいわたしですdown

投稿: morinobu | 2012年6月10日 (日) 20時03分

morinobuさまcherry
雨が多いと、そこかしこに水が満たされてる訳ですから、蛙くんたちとしては「ここは俺らの天下じゃ~」って思って出てきちゃうってことですねdash
でもできればマンションの廊下とかには…居て欲しくないですねぇcoldsweats02
お気をつけ下さいませ~shine

投稿: ぷるるん | 2012年6月11日 (月) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54916139

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り~:

« 家事は午前中に | トップページ | 爽やかな »