« 部分月食 | トップページ | 降水量 »

2012年6月 6日 (水)

金星の太陽面通過

気象予報士さんによると、ぷるねる地方だったら見ることができるということなんですが~。金星の太陽面通過sun

ただいま、その現象が起こっている筈の時間帯なのですが~。

晴れてはいるんですけどね。えぇ、確かに。

でも、うっすら雲さんが邪魔してて、見えないweep

まぁ、時間が長い現象ですから~。いつか見えるかもしれませんが。

時間が長いからこそ、ずーっと見続けてるわけにもいきませんdown

さて。ぷるるんは見ることができるのでしょうか~?

う~むthink

|

« 部分月食 | トップページ | 降水量 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その後いかがでしたか?
天体ショーが続きましたね
我が家は台風の影響か
朝から雨…
そして終わった頃晴れ間が!
晴れ男の彼がはりきらなかったせいか
テレビでいいかぁ〜と
開き直ったせいか(笑)


でもまぁ天体ショーでなくとも
空を見ているだけでも
けっこう楽しめる私です♪

投稿: 海の | 2012年6月 6日 (水) 17時29分

海のさまcherry
ダメでしたか~。残念でしたねthink
こちらは晴れてはくれたんですが。
晴れた頃には用事に捕まってしまったぷるるんaries
で、結局見ることができず~weep
まぁ。私自身が金環日食は絶対見たい! と思ってたけど、こちらはそーでもなかったので。
や~っぱ情熱のかけ方の違いが…問題?!
つー訳で。はい。私もTVで楽しんで終わりましたcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2012年6月 7日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54887849

この記事へのトラックバック一覧です: 金星の太陽面通過:

« 部分月食 | トップページ | 降水量 »