« 台風崩れ | トップページ | ジョイ »

2012年6月23日 (土)

お呼ばれ

あるオフ会に「来ない~?」とお声を掛けて頂いて~。

ひょこっと参加させて頂いてきました~happy01

ネットで知り合った方々のオフ会。

ネットではいろいろお話してはいるのですけれど、実際にお顔を拝見するのはこれが初めて。

わくわく半分、どきどき半分。

どんな方々かな~? うまくお喋りできるかな~?

いざお会いしてみると。皆さん、ネットでお話しているのとおんなじ雰囲気の、良い方々でheart01

和やかな時間を過ごさせて頂きました。

またやろうね~note と明るく解散。

次がほんとに楽しみですhappy02

|

« 台風崩れ | トップページ | ジョイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55030736

この記事へのトラックバック一覧です: お呼ばれ:

« 台風崩れ | トップページ | ジョイ »