« 台風一過 | トップページ | 台風崩れ »

2012年6月21日 (木)

電波状況

この間からネット環境が最悪~とお伝えしておりますが~。

ネット環境が最悪ってことは、電波状況も最悪ってこと~? やっぱり~?

近頃朝はTVじゃなくラジオを聞いていることが多いぷるるんaries

ラジオは床の上に無造作に置かれているんですけどね。

普通に晴れた日だったら、その位置のままでちゃんと聞こえるんですが。

ここんとこ、きちんと聞こえた試しがない。

仕方ないのであっちへやったりこっちへやったり。コードの関係でそんなにコンセントから離れた所には持っていけないものだから、ずいぶん苦労しておりまして~。

昨日今日は椅子の上にでーんっと置いて聞いていますchair

ただ。この状態だと、コードがめ・いっぱい張られた状態になりまして~。けっこう怖いのよねんdespair

定位置だったら、コンセントにもめちゃ近くて邪魔にならずに済むのだけど、今はと~っても邪魔gawk

電波状況、元に戻ってくれないかなぁ?

梅雨の間は無理かなぁ?

ちょっと大変なラジオ環境でありました…down

|

« 台風一過 | トップページ | 台風崩れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネットと電波は違うように思いますが
確かに日によってラジオの聞こえはちがいます。
電波を求めての電波ジプシー、みんなしてるのね。

投稿: morinobu | 2012年6月22日 (金) 01時34分

morinobuさまcherry
ネットと電波は本来違うものなんですが~。
ただ。どちらも天候に左右されるという意味では同じよーな気がしますdespair
ネット環境が悪い時は電波環境も悪いのよね。
お天気が早く安定してくれるといいんですけどcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2012年6月22日 (金) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/55015585

この記事へのトラックバック一覧です: 電波状況:

« 台風一過 | トップページ | 台風崩れ »