« 梅雨入り~ | トップページ | 今年も »

2012年6月10日 (日)

爽やかな

爽やかな日曜の朝…を過ごしたいのですが~。

今朝は「爽やか」からは程遠い朝を迎えておりますbearing

梅雨入りしちゃってどんより空~っcloud てのもありますが。まぁ、それは仕方ないと思ってるんですが。

何故か大通りを大音声で音楽流しながら走る方々がわんさかいらっしゃいまして~。バリバリ音を立てながら走るバイクもたくさんで~。

すっごくうるさい!

今日って、なんかあったっけ~?

何かある日にはこういうメに遭うこともあるんですけどね~。今日って…記憶がないんだけどぉgawk

静かな朝を望むぷるるんでした…aries

|

« 梅雨入り~ | トップページ | 今年も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
ちょっとね、体調が思いのほか
はかどらなくって・・・・(涙)
旅行の為に、体力温存中です(笑)
ぷるるんちゃん、今朝は
さんざんな、気分やったのね。
ウチもね、早朝4時位に
バイク野郎が、エンジン、ふかしよる(怒)
爽やかも何もないわよ!(笑)
睡眠不足は美容の敵なのにね~(泣)
また、お邪魔するね!!!

投稿: 塩麹はなこ | 2012年6月10日 (日) 18時12分

うちも国道近くなのでよく耳にします。
バリバリimpactブルンブルンdash
なんであんな迷惑行為が平気でできるんでしょうね?
しかも集団で!!
大人になってもらいたいですね。

投稿: morinobu | 2012年6月10日 (日) 20時09分

塩麹はなこさまcherry
体調、大丈夫~?
ご旅行前にお仕事片づけなきゃいけないから忙しいだろうな~と思って、連絡を控えてたんだけど。
無理しないでね~tulip
そちらもバイクに叩き起こされてるのね。
してる方は気持ちいいのかもしれないけど、迷惑よね~pout

morinobuさまcherry
いやぁ、たぶん、集団だからできるんだと思いますよ。
一人じゃ何もできない輩が、集団だと力を持った気になっちゃってやってるんだと。
ただただ情けない人たちだな~と思うだけですdown

投稿: ぷるるん | 2012年6月11日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54923982

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな:

« 梅雨入り~ | トップページ | 今年も »