« お年頃 | トップページ | 排水管清掃日 »

2012年6月 1日 (金)

6月です!

どーしましょー、皆様!

もう6月ですよ~。2012年も半分が過ぎようとしているんですよ~!

ついこないだまで「寒いなぁ。衣替え、いつしたらいいのぉ?」なんて会話をかわしていたというのに。

いきなり暑くなったと思ったら。もう6月なんです。びっくり~sad

さっすがに、ほんとに、もう冬物はいらないわよね~と思いまして。

朝からせっせと冬物をしまいこみ。防虫剤も放り込み。

そんなこんなをしていたら。汗だくですよcoldsweats02

今頃やってンの、そんなこと~dash と言われそうですが。

でも、けっこう微妙な温度が最近まで続いてたんだもん。念のため~と思って。例年だったらとっくに終わらせてるんですけどね。

まぁ。一応。一般的には衣替えは今日からですし。

いい運動になりましたわ~bearing

|

« お年頃 | トップページ | 排水管清掃日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっくりだよね〜
我が家も衣替えしなくちゃ!と思いつつ
またものゲリラ豪雨に
また しまうのを諦めたのでした…
単なる面倒くさがり(笑)

投稿: 海の | 2012年6月 1日 (金) 21時02分

海のさまcherry
そうそう。
雨の翌日とかだと、しまいたくないしね~、できれば。
そんなことを考えてると、つい…てのはわかりますcoldsweats01
私もだからよーやく、ですもんsweat01

投稿: ぷるるん | 2012年6月 2日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54849536

この記事へのトラックバック一覧です: 6月です!:

« お年頃 | トップページ | 排水管清掃日 »