« 乾燥 | トップページ | 健康診断の後は »

2012年5月17日 (木)

健康診断

ねるるんは、今日は年に1回の健康診断の日。

いつもの時間に帰ると、朝食だけでなく、夕食まで食べられなくなるという訳で~。流石に昨夜は早々に帰ってきたねるるんaries

で。ぷるるんと致しましては~。

とっにかく不規則な生活をしているねるるんですからね~。検査にひっかからないとは言えないものですから。

せめて前夜の食事くらい、超気をつけない訳には参りませんcoldsweats01

野菜中心のメニュー。デザートも果物banana

血がドロドロ~って出たら困るから、たまねぎ嫌いのねるるんだけど、たまねぎもい~っぱい食べさせたりして。

寝るのも早々に。12時までに寝かしつけ~moon3

で。本日に挑むことに致しました。

始まるのは10時半とか。

『再検査』通知なんてもらってきませんよーに!

あぁ、ドキドキheart03

|

« 乾燥 | トップページ | 健康診断の後は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えらいなぁ
我が家なんて 健康診断の前でも
いつも通り!
妻として見習わなくてはいけないかも…

でもそれだけ
準備周到なら大丈夫だよっ〜
我が家みたく前日深夜勤とかじゃないし(笑)

投稿: 海の | 2012年5月17日 (木) 22時31分

海のさまcherry
だといいんですけどね~catface
前日に気をつけていても。
つーか。ほんとはせめてもちょっと前から気をつけたいとこなんですが。
「健康診断あるから」と告げてくれるのがギリギリなんだよ~、いつもgawk
で。前日くらいしか気をつけようがない。
で。ひっかかったことが過去にあり。
今回はどーなりますやら…はてさてthink

投稿: ぷるるん | 2012年5月17日 (木) 23時10分

歳というものはおそろしいものでして
食べ物ほか、一応人並みに気をつけていても
じわじわと数値に変化が出てくるのですよ~。
特に40代後半から!!
わたし、それまでは何をとっても
平均値のど真ん中でしたが
ある年を境に「ポリープが!!」「γGTPが!!」「脂肪肝が!!」・・・
ほかにもい~っぱい悪くなってきてますshock
生活リズムも食事も運動も変わらないのにな~。
ねるるんさんは仕事がら体調管理も大変なのでは?と思います。
どっこも引っかからないといいですね。

投稿: morinobu | 2012年5月17日 (木) 23時16分

morinobuさまcherry
ご心配、ありがとうございます~heart01
いやぁ。去年はも~ろひっかかったんですよsweat02
で、病院で再検査してもらって。セーフ! だったんですが。
でもその後、胃の不調が気になって、自主的にCT撮ってもらったりもして。
けっこうキテますよ~coldsweats02

投稿: ぷるるん | 2012年5月18日 (金) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54730056

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 乾燥 | トップページ | 健康診断の後は »