« 顔を合わせると | トップページ | キツかった~ »

2012年5月11日 (金)

うまくいかないものですね…

気になるボランティアが見つかったので~。説明会に行ってきましたshoe

組織的にはとてもしっかりしてらっしゃるご様子。

下手すっと融通が利かないくらいかも~sweat01 な感はありますが。まぁ、でも、きちっと決まってるのは良いことよね。

そのボランティア団体さんでは、いくつかのチームがあって。そのどれかに入って下さいってことだったのですが。

ぷるるんが内容的に「いいな~。やりたいな~」と思うチームは活動が週末のみで。

平日昼間ならいくらでも余裕があるぷるるんですが、週末はねるるんとの時間を大切にしたいので、ちょっと~sweat02

で。平日昼間に活動をしているチームだと、ぷるるん的には内容にちょ~っと興味がなく~。

いや、まったく無い訳ではないんだけどね。でも、そんなに魅力を感じないのよ。

あちらの方には「ぜひどれか入って~」と熱烈に言って頂いたのですが…ちと保留とさせて頂きました。

わがままでごめんなさい~think

でも。ねぇ…。

もう少し、他のも当たってみて。「これなら」と思うのがあれば、また説明会に行ってみようかな~と思っているぷるるんでしたaries

|

« 顔を合わせると | トップページ | キツかった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかく始めるんだから
やはり 自分の都合にもあうとこを選んで
無理のないよう
気をつけてね〜

投稿: 海の | 2012年5月11日 (金) 09時00分

いやいや、その気持ちはわかるよ。
それで、正解だと思う。
自分にフィットしない活動のボランティアは
絶対に破綻をきたすよ。私も過去に苦い経験アリ。
ボランティアだからこそ、自分が、本当に
興味を持って、心を注げるものでないと。
ぷるるんちゃんの、選択は正しいっ!!!

投稿: 塩麹はなこ | 2012年5月11日 (金) 15時43分

やはりご自分にあうボランティアがよろしいかと・・・。
内容もそうですし、活動の日時も無理は禁物だと思います。
ただでさえねるるんさんがおうちにいらっしゃる時間は少ないのですから。
すれ違いは悲しいですよね。

投稿: morinobu | 2012年5月11日 (金) 19時20分

海のさまcherry
そーだよねー。
前のボランティアでは、実はずいぶん無理を重ねたもので~coldsweats01
次は無理のないのにしても…いいよね~shine

塩麹はなこさまcherry
はなちゃんも苦い経験者ですか~。
なぁ~んかわかるわぁcoldsweats01
会った時にお話聞かせてね~happy01
私の選択を正しいと言ってくれてありがとうheart01
わがままなだけかなぁ? とちょっと揺らいでいたので。
自信がつきましたnote

投稿: ぷるるん | 2012年5月11日 (金) 19時20分

morinobuさまcherry
ボランティアもやりたいのは確かですが。
ボランティアに振り回されて、ねるるんとすれ違いになるのは、や~っぱちょっとぉsweat02
と思った私の考えは間違ってないですよね!
ありがとうございます~happy01
また探してみます~shoe

投稿: ぷるるん | 2012年5月11日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54682895

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかないものですね…:

« 顔を合わせると | トップページ | キツかった~ »