« ふぅ | トップページ | 6月です! »

2012年5月31日 (木)

お年頃

はっきり言って、お洒落なタイプではないぷるるんaries

威張って宣言するよーなことではありませんがcoldsweats01

そんなぷるるんでも。さっすがにちょっといろいろ気になるお年頃になって参りましたweep

今まではなかったところにシミができているのをこないだ発見!

きゃあshock

ビタミンCをいっぱい摂らなきゃ~とか思ったりするわけですが。

そんな物に目がいくよーになると。

「白髪も増えてきたよね~」とか。「肌荒れも酷くなってきたよね~」とか。

いろいろ気になり出す訳でgawk

そーすると。つい。折込ちらしなんかにも目がいくよーになる訳でsweat02

どこまで効き目があるんだろー? と疑い度の方がとっても高いのですけれど。

でも。ちょ~っと試してみたくなったりもして。

はぁ…think

|

« ふぅ | トップページ | 6月です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるある!
あれもこれも気になるよね〜

でも面倒でやはり日焼け止めくらいで
あきらめてしまう私なのでした

投稿: 海の | 2012年5月31日 (木) 20時37分

ぷるるんさんはきれいな美白肌ですもんね~。
シミは大敵ですね!!
わたしは、いろんな情報に振り回された挙句・・・
目にいいといわれればブルーベリー。
関節にいいといわれればグルコサミン。
乾燥に・・・
皺に・・・
コレステロールに・・・
大腸に・・・ ・・・
全部含めると、も~おご飯食べなくていいくらいのサプリメントになってしまいますよね。
化粧品の類もどれもこれも良さ気で
何を選ぶのが正解かわかりませんし~。

きりがないので年齢を受け止めて
年相応に老けていくことにしました。はい。

投稿: morinobu | 2012年5月31日 (木) 21時25分

ご無沙汰しておりまする~(汗)
私、何とか、生きております(笑)

わかるよっ!その気持ち!!!
私はね、「クマ」が気になる。

そうそう、シミはね、ひょっとして
肝臓の機能が落ちてくる、お年頃だから
私達(笑)トランジーノていうサプリ、
これ、結構、効き目あり!あと、そうね、
ビタミンC.これはね、ガンガン摂取!
私は、メガビタミン点滴を1カ月に1回
受けてる。美容目的じゃなく、身体の為。
だけどね、色が白くなった!!!
レーザーでね、綺麗にとれるけど、シミは。
だけど、レーザーで焼いた後、そこを
絶対に日焼けしないようにケアしないと
駄目だから、私は、向かない(笑)

投稿: 塩麹はなこ | 2012年6月 1日 (金) 04時44分

海のさまcherry
美白という点では。
私も日焼け止めをガンガン塗って。ビタミンCを摂って。
くらいしかしてないのですが~。
他の点も気になること多数wobbly
…まぁ、仕方ないですわな~sweat02

morinobuさまcherry
そうなんですよ。情報過多!
多過ぎて、結局どれを信じたらいいのかわからないcrying
サプリも摂り出すと、恐ろしい数を飲まなきゃいけなくなるし。
「これ1錠ですべてOK!」
てなのが出てくれないですかね~catface

塩麹はなこさまcherry
はなちゃん、詳しそうだよね~。
私もいろいろ調べてはいるんだけど、調べれば調べるほど、迷宮に入る気がするよsweat02
会った時に、いろいろご教授願おうかしらん。
よろしくねwink

投稿: ぷるるん | 2012年6月 1日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54842271

この記事へのトラックバック一覧です: お年頃:

« ふぅ | トップページ | 6月です! »