« 切れない | トップページ | 鳴き声 »

2012年5月25日 (金)

ちょ~っと

今日はちょ~っと落ち着きましたね、温度が。

一昨日、昨日はけっこうな暑さで~。このまま夏に向かっちゃったらどーしよーって思うくらい暑かったですもんね~sweat02

3ヶ月予報によると。

今年の夏は温度高めなんですってね~wobbly

節電節電と去年以上にうるさく言われてるってのに、暑い夏。

大丈夫かな~ととても心配despair

予報が当たらないことを祈るばかりです…shine

|

« 切れない | トップページ | 鳴き声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨も若干降りましたが
困るほどでもなく
程よい感じでしたね。
明日は晴れて暑い日になるようです。
わたしも暑いの苦手なので、
夏が今から思いやられます~sad

投稿: morinobu | 2012年5月25日 (金) 20時00分

涼しかったねぇ〜
でももう
エアコンが入っていた
電車もお店も(泣)

暑いと寒い時期がくるのが怖い私です

投稿: 海の | 2012年5月25日 (金) 21時54分

morinobuさまcherry
ほんとに昨日は良い気温でしたね。
暑くもなく、寒くもなく。
夏がこれくらいならいいのに…と思ってしまいます。
rain 雨と言えば。雨男が降ってたのを知らないって言うんですよー。
降り始める前に出かけてしまったんですね~。
ラッキーなのか。雨男にとってはアンラッキーなのか?
う~むthink

海のさまcherry
そうそう。節電ってうるさいわりには、もう電車でエアコン入ってるよね~train
今時の電車って窓が開けられないのが多いから仕方ないのかもしれないけど…。
なんだかな~despair

投稿: ぷるるん | 2012年5月26日 (土) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54795630

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ~っと:

« 切れない | トップページ | 鳴き声 »