« 後半戦 | トップページ | 完全に »

2012年5月 4日 (金)

わさわさ

先月半ば辺りからよーやく葉っぱが出始めた我が家の藤くんheart01

出始めると速いよーで。今では葉っぱがわさわさしております~happy01 今年から仲間に加わった梅ちゃんの葉っぱも同じくわさわさしてくれてまして。とーっても嬉しいshine

グリーンカーテンができるほどではないんですけど。でも、風が吹くとさやさやと音がするし。風になびいてる姿を見るだけで涼しさを感じるし。

いい感じです~wink

このお休み中にちょっと追肥してあげて、ますます元気に過ごしてもらえるよーにしたいと思っているぷるねるでした~ariesaries

|

« 後半戦 | トップページ | 完全に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

緑の木陰・・・ほんの少しでも癒されますね。
葉擦れの音も確かに涼しげですもんね~。
普段のお手入れの賜物で
今年も元気な藤ちゃん!!ステキですnote

投稿: morinobu | 2012年5月 5日 (土) 10時14分

いいよねー。緑のカーテン。
緑の合間から、こぼれる日差しって
本当に、ええ感じ♪
癒されるわ~。私も、夏に向けて、せめて
琉球朝顔だけでも、植える手配をしようかなぁ?(笑)

投稿: 塩麹はなこ | 2012年5月 5日 (土) 10時33分

morinobuさまcherry
いいですよ~、ほんとにhappy01
風に揺らいでいる姿を見てると、楽しそうでね~heart04
今日、ちょっと追肥してあげたんです。
これでますます元気に揺らいでくれることでしょうwink

塩麹はなこさまcherry
琉球朝顔ですかぁ~shine
それもいいよね。夏っぽいよねnote
朝顔なんて、小学生の時に育てたっきりだわ~。
けっこうあちこちで見かけるから、自分の家では、まぁいいかってsweat01
でも久しぶりに育ててみるのもいいかもhappy01

投稿: ぷるるん | 2012年5月 5日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54626967

この記事へのトラックバック一覧です: わさわさ:

« 後半戦 | トップページ | 完全に »