« うまくいかないものですね… | トップページ | 母の日 »

2012年5月12日 (土)

キツかった~

今週はほんっと~にキツかったです~dash

GWから日常へ

たった1週間位のことなんですけどね~。怠けると、キツいよね~wobbly

まぁ我が家の場合。端から端まで、振り子が大きく振れ過ぎるから~ってのもありますが。

お休みだと早寝朝寝坊なねるるんが、日常だと平均睡眠時間5時間ですからね~down

下手すっと、睡眠時間差5時間位ありますからね~。

お休みだと朝10時位に起きたくせに夜10時にはもう寝る~てこともザラだし。

普段があまり寝てないから、お休みくらい…ってのはわかりますが。

とにかく。今週はそのギャップが、や~っぱキツかったです~despair

ちょっとの~んびりしたい今週末でしたshine

|

« うまくいかないものですね… | トップページ | 母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷるるんちゃん、お疲れ様!
睡眠のリズムが崩れると、辛いよ。
少なくっても、毎日決まった時間だと
身体は慣れるけど、ぷるちゃんの、
この1週間の様なスタイルは、キツイわ。
今週末、存分に、ゆっくり疲れを
癒して下され。私も、ゆっくりします。
・・・・・のつもり(笑)
夜遊びしそうやけど(笑)

投稿: 塩麹はなこ | 2012年5月12日 (土) 10時26分

そんなに差があるんですね~。
お疲れなんでしょう。
ねるるんさんのペースにお付き合いも大変ですが
寝られるときは寝かせてあげたいですもんねぇ。
わたしは週末のほうが短くなる傾向です。
歳のせいか、まとめてたくさん寝れなくなってきましたsweat01
ねるるんさんもそのうちに・・・??

投稿: morinobu | 2012年5月13日 (日) 01時51分

塩麹はなこさまcherry
睡眠のリズムは崩しちゃいけないと、前にTVでお医者様が言っていて~。
早寝はまだいいけど、起きる時間は同じにしなさいって。
ねるるんにもそう言ってるんだけどね~。
起きられないらしい。
まぁ、しょーがないねぇcoldsweats01

で。夜遊びは楽しかったぁ~? ふふふhappy01

morinobuさまcherry
めちゃ差があります。
睡眠時間もですが、食べる量も。
ついていくのが大変ですcoldsweats02
ねるるんいわく。これでも睡眠時間が減ったそうですよ。
やっぱ年なんですよsweat01
昔は20時間位寝てたこともあるそーですから~wobbly

投稿: ぷるるん | 2012年5月13日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54689514

この記事へのトラックバック一覧です: キツかった~:

« うまくいかないものですね… | トップページ | 母の日 »