« 最終日 | トップページ | 元の生活には… »

2012年5月 7日 (月)

ひつじ旅

ひつじを訪ねて三千里~aries

ようやくねるるんが写真をHPにUPしてくれましたので、良かったらご覧下さいませ~note

どの子も元気いっぱいでございます~happy01

えと。ただ、ですねsweat02

今、ぷるるんがチェックを致しましたら。ミスってるところがあるのを発見!

トップページで「NEW」マークを間違ってつけております。なんてこったいsweat01

ひつじグッズは今回新しいのはありません。そこまでUPしている余裕がねるるんにはありませんでしたcoldsweats01

『友を訪ねて』につけようとして、うっかり『ひつじグッズ』につけたものと思われます。

訂正は…たぶん週末まで無理だろうと思います~。ごめんなさいthink

ともあれ。ひつじ達をお楽しみ頂ければ幸いです~happy02

|

« 最終日 | トップページ | 元の生活には… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

拝見してきました〜
私もうもれたい!
可愛いね(^-^)/
楽しい時間だったようで何よりです

お福分け ありがとう♪

投稿: 海の | 2012年5月 7日 (月) 12時24分

再確認して気づく。
『ひつじグッズ』に「NEW」マークはなかった。
ただ単に『友を訪ねて』につけ忘れているだけだった。
…夫婦揃ってお間抜けでした~down
失礼しました~think

海のさまcherry
ご覧頂き、ありがとうございます~heart01
ひつじは可愛いものですが~。仔ひつじはも~っと可愛いんですぅ。ふふふ~happy01

投稿: ぷるるん | 2012年5月 7日 (月) 18時59分

制服は案の定きつくなっておりましたsweat02
自業自得のmorinobuです。
悲しいとき・・・仔羊ちゃんの写真をみれば笑顔復活up
癒し効果絶大です~。
たびたび覗きに行かせていただきますね。

投稿: morinobu | 2012年5月 8日 (火) 00時39分

morinobuさまcherry
あ、まぁ、でも。元の生活に戻れば、す~ぐ制服も大丈夫になりますよcoldsweats01
って。今日のブログに相反するコメントを書いているよーな…sweat01sweat01

仔ひつじ達の癒し効果は凄いと思います~aries
いつでもお越し下さいませ~wink

投稿: ぷるるん | 2012年5月 8日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54653785

この記事へのトラックバック一覧です: ひつじ旅:

« 最終日 | トップページ | 元の生活には… »