« キャベツ | トップページ | お年頃 »

2012年5月30日 (水)

ふぅ

今日は朝からバタバタで~despair

2時頃にはお出かけから戻ってはきたんですけど~。

水曜なので、ねるるんが早く帰るかも~ってのがあるから、ちょ~っと夕食凝らなくっちゃな~ってのがあって~。下準備して~。

終わってからその他の家事をやり~。

さて。ブログでも書こうかの~と思った矢先に帰るコールが入ったのでご飯を作り~。

ねるるんと一緒に食べ~。

じゃあ、ちょっと寝るるんと一緒にゆっくりしようかの~と思ったら。

「お腹痛い~」とねるるんはトイレに行ってしまい~。

よーやくブログを書いている訳ですが~。

どーして同じ物を食べたのに、ねるるんはお腹が痛いのぉ?

ヘンな物を食べさせた記憶はないんだけど~weep

大丈夫かね~、ねるるんaries

|

« キャベツ | トップページ | お年頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちでもお腹の弱いのがおりまして
食べたあとに「お腹いた~い」とトイレにこもられますと
ちょっと複雑な気分になります・・・。
「わたしは痛くないんだけどな~」

食べ物がお腹に入ったということだけで
敏感に反応するらしいのですが
やっぱり気になりますねぇ。

投稿: morinobu | 2012年5月30日 (水) 22時42分

morinobuさまcherry
なるほど~。
食べ物がお腹に入ったというだけで敏感に反応するんですね。
じゃあ私のせいじゃないのね~up
ちょっとほっとしました。ありがとうございます~heart01
…と。喜んじゃいけない、の、かな?sweat01
でも、ねぇcoldsweats02

とりあえず。
今朝もまだきゅるきゅるいうまま、ねるるんは会社へ行ってしまいました。
大丈夫かな~? お薬は持たせたので、まぁ、大丈夫、よねcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2012年5月31日 (木) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54837793

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ:

« キャベツ | トップページ | お年頃 »