« わさわさ | トップページ | 最終日 »

2012年5月 5日 (土)

完全に

ハマってしまっています~、ねるるんがsweat02

何に? って?

大泉 洋氏です~。どーしたんだ、ねるるんっdash なんでそんなに好きなんだ~っ?!

『水曜どーでしょう?』『おにぎりあたためますか?』に続いて、『スープカレー』という、よくわからんドラマまで録画して見るようになってしまいました。

スープカレー自体はぷるるんも好きなんですけどね~。美味しいからdelicious

今、大泉 洋氏率いる劇団が地方公演してまして~。観に行きたがってたんですが、チケットが手に入らなくて~。諦めたんですけど~despair

実は、とーっても行きたかったんでしょうか? ひょっとして。

…次はどーにかして手に入れてやらにゃあ、ならんかな? う、う~んcoldsweats01

|

« わさわさ | トップページ | 最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしもけっこう大泉洋さんは好きなんですが
そのドラマ、3本とも知りませんでしたcoldsweats01
すみませんsweat01
わたしは「派遣の品格」でおもしろい役者さんだな~と思いました。
ねるるんさんのきっかけは何だったのでしょうね~?

投稿: morinobu | 2012年5月 6日 (日) 02時38分

ありゃりゃりゃ~
大泉洋さんに萌え萌えですか(笑)
ご主人、おもしろーいっ!
女優さんにお熱じゃなく、大泉洋(爆)
奥行きの深いお方、どすなぁ(笑)

投稿: 塩麹はなこ | 2012年5月 6日 (日) 05時36分

morinobuさまcherry
あ。最初の2本はドラマじゃないです。バラエティです。
バラエティを録画して見ております~gawk
『水曜~』は元々北海道でしか放映されてなかった番組で。
あれが売れて東京進出を果たしたと聞いています。
ねるるんがハマったきっかけは何? と聞いてみたんですけど~。
「知らない~」とcoldsweats02
…よくわからんヤツですcatface

塩麹はなこさまcherry
よーわからんヤツでしょ、ほんとにwobbly
結婚する前はけっこうアイドルにもハマってたよーなんですが~。
そのアイドルってのも、女性だけじゃなく、ジャニーズも詳しかったしね~。
ほんと、よくわからんヤツですわsweat01

投稿: ぷるるん | 2012年5月 6日 (日) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54639334

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に:

« わさわさ | トップページ | 最終日 »