« いつまで | トップページ | 金環日食 »

2012年5月20日 (日)

いよいよ

明日に迫りましたね~、金環日食sun

子どもの頃からず~っと見たいと思っていたぷるるんaries

なのでメガネも買って、1ヶ月位前からスタンバってるんですが~。

天気予報では明日は曇りだとか~cloud 見られるかどーか、微妙despair

それもこれも。や~っぱねるるんが原因かぁ~?!

有給休暇取っちゃいはりましてん、この方aries 見たいんですって~。

昨日なんか、ピンホールカメラまで作ってスタンバってらっしゃいますのん。

君が頑張れば頑張るほど、不安が増していくぷるるんなのでした…はぁcoldsweats02

|

« いつまで | トップページ | 金環日食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有給休暇まで、とったのっ?!
でも、わかるような気が・・・。
ウチの旦那もね、張り切ってるよぉ!
コンビニでさ、金環日食を見るグッズ?
みたいなの、馬鹿みたいに、3種類も
買ってきて、明日に備えてるよ(笑)
東京が、一番よく、見えるんだよね?
明日は、外に出て、空を見上げてる人が
多いんだろうねぇ~。
大阪の同じ空の下、ぷるるん&ねるるんと
我家夫婦も同じく、同じ時間、
空を、見上げてるんだね。明日sun

投稿: 塩麹はなこ | 2012年5月20日 (日) 12時40分

我が家も
大張り切りな旦那さま…


せめて
薄曇りでいいからみたいよね〜
ぷるるんちゃんのために照る照る坊主を吊るしておきます♪

投稿: 海の | 2012年5月20日 (日) 17時24分

有給休暇まで取っちゃったんだ!!
すごい意気込み!!!
わたしは仕事は休めないけど、
出勤前だし東向きのベランダで見えるかも。
天気予報では一応晴れになってました。
楽しみですね。

投稿: morinobu | 2012年5月20日 (日) 22時22分

塩麹はなこさまcherry
はなちゃんもご主人様とご一緒に見ましたか~? 金環日食。
ず~っと曇り予報だったから心配したけど、リングができるまではけっこう晴れてて良かったよねhappy01
はなちゃん夫婦とぷるねる二人。
一緒に見てたんだね~note
そう考えるだけでも、なぁ~んか幸せlovely
ほんと、良かったよねheart04

海のさまcherry
ありがとうございました、てるてる坊主heart
お蔭様で勝ちましたわ~、雨男にscissors
そちらでも見えて良かったです。
次は金星で太陽が隠れるんでしたっけ。
それも頑張って見ちゃおっかなぁshine

morinobuさまcherry
ご覧になりましたぁ?
通勤通学の人たちが見守る中(?)。
裏の公園で座り込んで見ておりました、ぷるねる二人でございます~coldsweats01
無事に見られて良かったですぅheart04

投稿: ぷるるん | 2012年5月21日 (月) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54753565

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« いつまで | トップページ | 金環日食 »