« キツかった~ | トップページ | あ~んまり »

2012年5月13日 (日)

母の日

今日は母の日ですね~。

差し上げる方、もらう方。

どちらもいいですね~shine

ぷるねるたちも両方の母たちにプレゼントの手配済み。

ほんとは直接渡してあげられたら良いのですが…当日に直接ってのは、なかなか難しいものがありましてcoldsweats01

ともあれ。気に入ってもらえたらいいなぁheart01

|

« キツかった~ | トップページ | あ~んまり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母の日はいつも誕生日といっしょにされるmorinobuです。
ま、品物より子どもたちが元気でいてくれるのが
一番のプレゼントなので気にしないですが~。
ケーキ屋さんの小さな箱を抱えながら
帰っていく少年たちとすれ違って
温かい気持ちになりました。

投稿: morinobu | 2012年5月13日 (日) 19時19分

だよねー。本当は当日に、直接渡せれば
いいんだけど・・・・・。
でも、きっと、ぷるるんちゃんチョイスの
物なら、GOODで、両方のお母様に
お喜び頂けてるよ!絶対に!!!

私んとこは、やっぱ、仕事が優先で(汗)
時間がとれれば、何となく、旦那母が優先。
実家には、甘えちゃって、後日とか、前日に
ご飯一緒に食べたりとか、かな。毎年。

投稿: 塩麹はなこ | 2012年5月13日 (日) 19時33分

morinobuさまcherry
お誕生日とは、ちょ~っと離れてますよねぇ、morinobuさんは。
でも「子どもたちが元気でいてくれるのが一番のプレゼント」
っていうお言葉に、母の優しさを感じました。
良いお母さんですねhappy01

塩麹はなこさまcherry
どーしても旦那の方が優先になっちゃうよね~。
自分の身内は「わかってくれるよね」的な。
ま。仕方ないねcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2012年5月13日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54698786

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« キツかった~ | トップページ | あ~んまり »