« 完全に | トップページ | ひつじ旅 »

2012年5月 6日 (日)

最終日

GWも今日が最終日ですね~。

お休みって、お休み期間に入っちゃうと、ほんっと~に終わるのがはやいよね~っgawk

お休み中は食べる量が多いねるるんが、昨夜辺りからペースダウンdown わかりやすいわcoldsweats01

旅行で買ってきたお土産のお菓子が、このペースではなかなか減らないよ。

賞味期限切れとか、湿気ちゃったりとかさせたくないから、食べて欲し~いのだけどぉ。

さて?

|

« 完全に | トップページ | ひつじ旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長いGWもついに終わりですねdown
中1日出勤したときに
すでに若干きつめだった制服が~
きっと明日は更にきつくなっていることでしょう・・・sad
うちもお土産などのお菓子があふれてまして
たいてい賞味期限が今日までなんですよね~。
美味しいんですけど、身になります。
そうそう、羊ちゃんたち拝見しましたよ~。
仔羊ちゃんたちが特に愛らしくて
わたしも囲まれてみたくなりました。

投稿: morinobu | 2012年5月 6日 (日) 20時46分

morinobuさまcherry
制服は…いかがだったでしょうか~?
あ、いや。これ以上は聞きますまいsweat01

もうひつじたちをご覧頂いてたんですか?
ありがとうございます~heart01
可愛いでしょ、可愛いでしょ、可愛いでしょ~aries
ふふふ~lovely

投稿: ぷるるん | 2012年5月 7日 (月) 10時48分

とうとうGW終わりましたね~。我が家は外出続きと食べ過ぎ、お泊まりのお客さん、で・・最後のお休みは京都までタケノコ掘り行って来ました~。さすがに今日はしんどいかな(^-^;でも気持ち切り替えてシャキッとしよう~ヽ(´▽`)/

投稿: Mです。 | 2012年5月 7日 (月) 11時14分

Mです。さまcherry
このお休みはみ~んな食べ過ぎてるのね~restaurant
私もなんですけど~。
みんなもだったら、心強いわ~heart ← おいおいcoldsweats01
筍堀りに行かれたのぉ? いいなぁ。
じゃあ今夜は筍ご飯かな~?

投稿: ぷるるん | 2012年5月 7日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54644319

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« 完全に | トップページ | ひつじ旅 »