« お天気続きの | トップページ | この間 »

2012年5月 1日 (火)

昨日

お天気続きのGWで良かったですね~

って、書いたばかりなのに。

今日辺りから崩れちゃうんですってね。残念think

まぁ、でも、晴ればかりだったから、空気がちょっと乾燥ぎみだし。少しは潤いも必要ですね。

我が家のハーブ達にも天のお恵みをshine

|

« お天気続きの | トップページ | この間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


おはようございま~す(o・ω・)ノ))
ぷるるん夫婦、旅行たのしかったですか~

私達夫婦は孫の顔見に息子夫婦の家に行って来ました~一ヶ月ぶりだったんだけど・・子供の成長にはビックリです。
帰省の時にはコーヒーシホンケーキとペキンダック風チキン作って帰りました。チキンの後のたれでナスビと新ジャガ煮ると甘辛くて美味しいの~(*^-^)

投稿: Mです。 | 2012年5月 1日 (火) 10時02分

こんにちは~。
大阪南部も、現在、なんだか、曇り模様。
洗濯物が・・・。
でね、私、今日、ブログアップしたけど。
その上で、こんな私で良かったら
仲良くして下されば、ありがたいです!

投稿: 塩麹はなこ | 2012年5月 1日 (火) 14時19分

Mです。さまcherry
(Mさま、だけでも…良かったかしら?)
たくさんのお土産持って、お孫ちゃんに会いに行ってらしたのね~。
お疲れ様でした~heart01
そうなんだよね~。子供の成長って、超速い!
この旅行で知人のお子さんに会ったのだけど。
めちゃ大きくなっててびっくりした私でしたcoldsweats02

あ。そうそう。そのなす&新じゃがが食べたいな~と思う私。次お邪魔した時のリクエスト~heart ← おいおいsweat01

塩麹はなこさまcherry
ブログ、読ませてもらったよ。
大変だったね。
どういう言葉をかけていいのかわからないけど…ごめんね。
ただ。はなちゃんははなちゃんだから。
なぁ~んも変わらないから。
これからもよろしくね~happy01

投稿: ぷるるん | 2012年5月 1日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54602165

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日:

« お天気続きの | トップページ | この間 »