« 不安定 | トップページ | うまくいかないものですね… »

2012年5月10日 (木)

顔を合わせると

近頃お友だちと顔を合わせると、まず出るのが「変なお天気よね~」とか「怖いよね~」といった言葉。

ぷるねる地方だけのことじゃなく、全国的にいつ、何が起こるかわからないからね~。皆やっぱり心配してるんだね~。

今日はぷるねる地方は朝から晴れてくれてまして。一応、まぁ、大丈夫そうなことを天気予報では言ってましたが。

でもまだまだ危ない場所もあるようですから。

引き続き、気を緩めないで。お気をつけ下さいね!

ちょっとびっくりしたのは、鹿児島は最高気温が30℃になるとかcoldsweats02

小さな国だと思ってましたが。それでも広いんだね~などと、ちょっと感心してしまったぷるるんでしたaries

|

« 不安定 | トップページ | うまくいかないものですね… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はひんやりした一日でした。
土曜日には最低気温が10度・・・と天気予報で言ってましたよ。
冬ですよ。
狭い日本でも気候の変動が激しいですね。
気味が悪いねぇ。

投稿: morinobu | 2012年5月10日 (木) 21時39分

morinobuさまcherry
そうなんですよね~。
週末はこの時期にしては寒いとの予報。
ほんとにおかしいですよね~despair
天候とは少し離れますが。
さきほどのニュースでは、富士山の下に活断層がfuji
とかって言ってましたし。
ほんとに気味が悪いですね~shock

投稿: ぷるるん | 2012年5月10日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54675416

この記事へのトラックバック一覧です: 顔を合わせると:

« 不安定 | トップページ | うまくいかないものですね… »