« カーネーション | トップページ | 健康診断 »

2012年5月16日 (水)

乾燥

ず~っと乾燥注意報が出ているぷるねる地方。

昨日は久々に雨が降ってくれたとはいえ。ずっと続いていたお蔭で、お顔も手も足もカッサカサ~coldsweats02

冬には乾燥しやすい地方ではあるんですけど、こ~んな時期にここまでカサカサになるのは珍しい。

昔はそーでもなかったんですけど、7、8年前くらいからかなぁ? すっごく皮膚が弱くなってしまいまして。

極端にカサカサとかジケジケの時期になると、けっこう大変なのよね~weep

なので。もー少し雨が降ってくれないかなぁ? などと思ったりもするぷるるんでしたaries

|

« カーネーション | トップページ | 健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

乾燥も
昨日みたいな しとしと雨も
明日またあるらしい雷も
ほどほど なら
いいのにね〜


でも雹はいらない

投稿: 海の | 2012年5月16日 (水) 18時57分

乾燥肌で痒くなってしまいますね~。
ハンドクリームはしょっちゅう塗るのですが
足とか、ついうっかり油断すると痒いです。
やはり歳のせい~?
全身に潤いが足りなくなってます。
ついでに心も・・・coldsweats01

投稿: morinobu | 2012年5月16日 (水) 20時17分

海のさまcherry
こちらも明日も雨予報rain
すこ~し潤ってくれるといいね~heart01
でも確かに雹はいらないわsweat01
荒れるかも~って言ってたものね。
あんまり酷いことになりませんよーにshine

morinobuさまcherry
やっぱり年のせいですか…sweat02
そかな~とは思いつつ…うっうっcrying
え~?
心は潤ってらっしゃるでしょ~happy01
良いお子さんがいらして、良いお友だちもいらして。ねwink

投稿: ぷるるん | 2012年5月16日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54724892

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥:

« カーネーション | トップページ | 健康診断 »