« 大泉 洋氏 | トップページ | 新年度 »

2012年4月 1日 (日)

エイプリルフール

本日はエイプリルフールなりshine

嘘をついても良い日ですhappy01

と言っても。罪のない嘘だけにしましょうねnote

結婚した当初は、仕事から戻ったばかりのねるるんに嘘ついて~。両親のところへ大急ぎで電話かけさせたりとかしたもんですが~。

近頃では、とにかく戻る時間が遅すぎますので、それもできません。「緊急電話かっ?!」と相手を驚かせてしまいますからね。洒落にならないものね~down

今年は日曜ってのもありますので、嘘をつくっつってもなぁ。仕掛けがしにくいdash

つーわけで。おとなしくしております。

皆さんはどんな嘘をつかれたのでございましょう? ふふふcatface

|

« 大泉 洋氏 | トップページ | 新年度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実はわたし、近々再婚することになりました・・・
お相手は~heart04

な~んていう嘘をここ数年繰り返しております。
これがけっこうみなさん本気で受け止めてくださいましてbleah
そろそろこのネタはやめて楽しい嘘を考えたいのですが
なかなか難しいですね~。

投稿: morinobu | 2012年4月 1日 (日) 17時28分

morinobuさまcherry
で。
新しいネタは思いつかれたのでしょうか~?

旧ネタは。
ネタじゃなく。マジにお話して下さってもいいんですよ~heart01

投稿: ぷるるん | 2012年4月 2日 (月) 19時53分

残念ながら
新ネタも、旧ネタの実現もない
エイプリールフールでしたbearing

投稿: morinobu | 2012年4月 2日 (月) 20時52分

morinobuさまcherry
う~むcoldsweats01
ま、まぁ…え~とぉsweat02

投稿: ぷるるん | 2012年4月 3日 (火) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54364217

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール:

« 大泉 洋氏 | トップページ | 新年度 »