« パパドル! | トップページ | 肉まん »

2012年4月21日 (土)

来月辺りから

3月末をもって、ボランティアから卒業したのはお話しましたが~。

4月いっぱいのんべんだらりと過ごしまして~。

来月辺りから、よーやくまた始めようかな~と思っております~flair

何を? と聞かれますとぉ…またボランティア、かなぁ?

パートしようかな~と思わなくはないけれど。この年になるとなかなかないですしweep 就職難なご時世だから尚更、ですよね。

かと言って。習い事ばかり増やすのも…社会的なことからまったく離れてしまうのは、やっぱちょっとヤなもので。

なので、ボランティアを探そうかなぁ、と。

ボランティアだって、「これならやりたい」って思う物がすぐに見つかるかどうかわかりませんが。

GW明けたら、動き出すつもりですhappy01

|

« パパドル! | トップページ | 肉まん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボランティアってどうやって探すのかな~?
と、ふと疑問に・・・。
今まではたまたま縁があって、とか知り合いに頼まれて、
とかでやられてるのだと思っていたものでcoldsweats01
もちろん探そうなどと考えたこともないわたしにとって
ぷるるんさんてなんて天使なのlovely・・・と思っちゃいます。

投稿: morinobu | 2012年4月22日 (日) 01時46分

morinobuさまcherry
いえいえ。天使なんかじゃないですけどgawk
頼まれてってボランティアもありましたが。
どっちかっつーと探してって方が多いかな~。
国際交流ボランティアの時は、そういうボランティア団体が集まってイベントをしてて。
その中の1つに飛び込んだんですよね。
あとは広報とかフリーペーパーで募集してるのに応募とか。
たいていそんなとこですよwink

投稿: ぷるるん | 2012年4月22日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54522387

この記事へのトラックバック一覧です: 来月辺りから:

« パパドル! | トップページ | 肉まん »