« 未明の雷鳴 | トップページ | お花見 »

2012年4月 7日 (土)

びっくりです!

昨夜、ねるるんが20時頃に戻ってきました~。びっくりです!

自分のBDに早く帰ってきた試しなんか、今までなかったんですけどね~。

昨日はお友だちのパティシエさんにBDケーキをお願いしてて~。それが届くのを覚えていたのでしょうか?

ねるるんのことをよ~く知ってるパティシエさんなので、ねるるん用特別仕様のBDケーキbirthday 生クリームた~っぷり。

ぷるるんが美味し~いケーキを焼いても絶対早く帰ってきたりなんてしないのにね~。プロの美味しいケーキだったら、早く帰るんですね~gawk

あ~っと言う間になくなっちゃったのは言うまでもありませんdash

肝心のケーキはHPにUPしましたので、見てあげて下さいね~。可愛いよhappy01

|

« 未明の雷鳴 | トップページ | お花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったですね
あらためて、おめでとうございます(^o^)/

二人を見習って
私も もう少し 彼を大事にしたいと思います
いつか、きっと、多分
できるように頑張ります(^^ゞ

投稿: 海の | 2012年4月 7日 (土) 21時46分

海のさまcherry
ありがとうございます~heart01

いやぁ。うちを見習ったら、喧嘩が絶えませんよぉsweat01
皆さんには内緒にしているだけで、けっこう喧嘩しまくってますからね~、ほんとはcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2012年4月 8日 (日) 21時05分

見せていただきました~happy01
とってもステキな桜のケーキですねぇ。
こういう特別な形のケーキにはなかなかお目にかかれません。
パティシエさんの想いが伝わってきます。
ねるるんさんも早く帰宅されて
良かったですね。

投稿: morinobu | 2012年4月 9日 (月) 21時58分

morinobuさまcherry
ご覧下さり、ありがとうございます~heart01
このケーキ。どこがねるるん仕様かと申しますと~。
パッと見、普通のスポンジケーキでしょ。
でも。「Happy Birthday」の文字が乗っかってる生クリーム辺り。
ここ、下にはスポンジがないんですよ。
そう。ケーキの真ん中は上から下まで生クリームのみ!
もち。普通のケーキと同じく、スポンジとスポンジの間にも生クリームあり。
なかなかでしょcatface

投稿: ぷるるん | 2012年4月10日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54414843

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりです!:

« 未明の雷鳴 | トップページ | お花見 »