« 台風並み?! | トップページ | 明日は »

2012年4月 4日 (水)

凄かったですね~

昨日の荒天。ほんとに凄かったですね~!

皆様は被害に遭われてませんか~? 

遭われてないことを願っておりますshine

新聞によるとけっこう死傷者も出ているとのこと。被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

今日もまだ荒れる所も多々ある様子。くれぐれもお気をつけ下さいませ。

朝のニュースでは。この荒天。日本だけではないとか。

お隣の韓国でも強風でトラックが横転したそうです。まぁ、韓国と日本の間に爆弾低気圧があるんですものね。

ほか、スコットランドで15cmもの雪が降ったとか。

どこもかしこも荒れてる模様。

これ以上、大きな被害が出ませんように!

心からお祈り致しております…。

|

« 台風並み?! | トップページ | 明日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は台風以上の暴風雨でしたね。
好奇心にかられて外を見にいったのですが
視界がほんの数メートルで
建物も揺れている?と感じるほどでした。
車を運転していた同僚は
「死ぬかと思った・・・」
と言ってましたが、大げさでもなんでもないですね。
こういう日は会社が率先して臨時休業にすればいいのに、とわたしも思います。

投稿: morinobu | 2012年4月 5日 (木) 03時14分

morinobuさまcherry
そうそう。もし出社途中や帰宅途中で何かあったら、結局会社も傷つくというのに。
実際に傷つかないと動かない。
日本企業の悪いところです。
今日もけっこう風が強いですよね~。
気を付けて下さいねheart

投稿: ぷるるん | 2012年4月 5日 (木) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54385679

この記事へのトラックバック一覧です: 凄かったですね~:

« 台風並み?! | トップページ | 明日は »