« 凄かったですね~ | トップページ | 未明の雷鳴 »

2012年4月 5日 (木)

明日は

明日はねるるんBDheart

お友だちのパティシエさんに、BDケーキをお願いしてありますhappy01

どんなのが来るのかな~? とっても楽しみ!

ねるるんのことをよ~くわかってくれてるパティシエさんなので、生クリームたっぷりケーキになることだけは確実birthday

ただ、問題は。

明日は週末とはいえ、よーは平日ですから~。本人が戻ってくるのは11時半頃。

せっかくのケーキなんですけど、そんな時間からは…食べられないよねweep

土曜になるかな。

ちょっと残念。せっかくなんだから、早く帰ってきなさいよ~! くすんdown

|

« 凄かったですね~ | トップページ | 未明の雷鳴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねるるんさんバースデイ・イブなんですね。
スペシャルケーキを発注済とは
相変わらず仲良しですねぇ~happy01
せっかくですから明日食べられればいいのにね。
あ、同僚のかたが後押ししてくださるかもしれませんよup

投稿: morinobu | 2012年4月 5日 (木) 19時18分

うんうん
早く帰ってくるように
私がこちらから ギューと祈っておきます(^^)/

帰れ!帰って!帰るんだ!

ちょっと きついかなぁ?

早く帰ってあげてくださいね〜♪

投稿: 海の | 2012年4月 6日 (金) 06時27分

morinobuさまcherry
いえいえ。同僚の方々は、嫁のBDとか結婚記念日とかだったら「早く帰れ」とおっしゃいますが、自分のだったら…ないですね。
「嫁の」をないがしろにすると怖いことになると思ってらっしゃるので~dash
なんせ、鬼嫁で通ってますから~angry

海のさまcherry
お祈り、ありがとうございます~heart01
でも、たぶん…無理だと思うわ~。
勝手な時は早いけどね~gawk

投稿: ぷるるん | 2012年4月 6日 (金) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/54395225

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« 凄かったですね~ | トップページ | 未明の雷鳴 »